2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
革フェチで鞭好きの怖がりマゾ氏
もうちょい省略して「革鞭フェチマゾ」にしようかな…

下準備

今回も鞭調教プレイ。
まずは下準備のバラ鞭で身体全体をホットにします。

最近のお気に入りの打ち方①

その時々で打ち方ブームがありますが
最近は、一本鞭って痛すぎて嫌い!
…というようになって欲しくないので
初めから上からバスン!といくより、
画像のような構え方から鞭の先端でピンポイントでソフトに打つのがお気に入りです。

普通っぽい鞭痕

でも、それだけでは物足りなくなってくるのがマゾの性↑
結局、こんな背中になります。


巻鞭痕

最後はイターイ巻き鞭♪

巻き鞭いけるならケインもいけるんじゃないかと思うのですが
それはNGなんですって。

その理由↓

「素材が革じゃないから。」

革で巻かれてるケインなら良いとのこと(笑)

う~ん。。。

この記事のカテゴリー、鞭じゃなくてフェチなのかもしれない…。

でも両方だよね。

だからやっぱり「革鞭フェチマゾ」



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-01-30 ]   Comment(2)
   Category:鞭・ケイン
written by 巻☆鞭フェチ郎(←お、でなく、ろうです。)
わかるわかるわかるわかるあるあるあるあると膝を叩くと同時に素晴らしい巻鞭画像によだれがタラ~ンと垂れます。これは巻☆鞭フェチ郎としての私の個人的政府統一見解ですが、一般的にSMのイメージというと鞭、鞭=痛い、というところでしょうか。鞭の痛みに関しては、これは最大にして最も難解にして物理的なことだけでは決してない永遠のテーマなので論文執筆に取り組んでいます。そしてピューリッツァー賞を狙っています。なんちゃって!!!と同時に鞭に対する更科青色思想(←I・O・B、略して『青の書』。)に感激いたしますとともに、私の背中はあまり干していないフトンで寝ていることが原因の痒くて掻き毟った赤い斑点だけで真っ白いです。
なのでやはり〆は、あるあるあるある・ゴーゴー・サラシエ(←フランス語風)です。
2013-01-30 (Wed) 13:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭フェチ郎(←お、でなく、ろうです。) へ

> 鞭の痛みに関しては、これは最大にして最も難解にして物理的なことだけでは決してない永遠のテーマなので論文執筆に取り組んでいます。

論文、読みたいです(本気と書いてマジと読む感じで)

> ゴーゴー・サラシエ(←フランス語風)です。

サラシエっていいね(笑)
2013-01-31 (Thu) 01:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する