2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
あと三日で一月終わってしまう!
のに、お正月のプレイを臆面もなく載せます。
寒中お見舞い申し上げます。。。

下から画像 上から画像

久しぶりのラッピングプレイ。
今回は理々佳さんに教わった成果もあって、今までで一番マトモに巻けたと思われます。

今後も引き続き練習台求ム。

圧迫しすぎ

マゾ曰く縄より拘束感が強いみたいです。
拘束感というより

動けない

という表現が正解かな(笑)

大きさ比較

終了後のラップをまとめた状態。(ロングの煙草との大きさ比較)

この処理も昔よりはコンパクトにまとめられるようになったような(-_-;)
なんとかゴミ箱に入れられました。
(前はゴミ箱に乗せてきた…)

下から目線

で、最近意識して撮るようにしてる自分撮り。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-01-29 ]   Comment(2)
   Category:ラッピング
written by 巻☆鞭一郎
本当に月日がたつのは早いものでこの間、正月を迎えたと思ったらもう一月も終わりでまさに睾丸矢の如しです。また私もウッカリお正月のちゃんとした正式の挨拶を忘れていたので改めて
ハゲましておめでとうございます。
そしてまた本当に素晴らしいラップ巻き画像です。つくづくSMはアート、芸術でもあると思います。と同時に私の場合はこれだけ見事に強力且つ芸術的にグルグル巻きにされて東京湾にドボーンだけは絶対ヤだぞ!!と瞬時に思った俺って一体なに!?おせ~て~!!!自分撮り画像の本当にお美しい青色女王様!!!と同時に、「あの女性(←ひと)のことをあなたは好きになってはいけません。おほほほほ。」という権利は誰にもないので、「かわいいあの娘(←こ)の立派なボーイフレンドもしくは彼氏。」に電線音頭どころかタコフン音頭の如く人の迷惑省みず、自爆しようとなかろうと勇猛果敢に巻き練習台立候補ッッ!!!
ゴーゴー!!!
マッハ、ゴーゴー!!!
Sarasey、ゴーゴー!!!
2013-01-29 (Tue) 13:50 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎へ

> グルグル巻きにされて東京湾にドボーンだけは絶対ヤだぞ!!と瞬時に思った俺って一体なに!?

…私が知りたいです。
2013-01-31 (Thu) 01:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する