2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
更科青色のOfficial Site「I・O・B」 http://seiro-sarashina.tumblr.com/

playphotoも追加しました。

http://seiro-sarashina.tumblr.com/photo

更科さんの好きなプレイ、
人を人扱いしないというか、モノ化させるのが好きっていうのが丸分かりな加工しまくりですが。


それともう一つ軽くお知らせ。

Official Site、そのうちリニューアル予定です。
それに伴い、URLも変更になってしまいますが
tumblrの方も残しておきます。

リニューアルといっても、全部自分の都合なので
あんまり内容は変わりません(多分)


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-01-28 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
written by 巻☆鞭一郎
青色女王様、playphoto画像追加、本当にありがとうございます。私も本当にヒデキ感激、ハウスバ~モンドカレーだよ~、リンゴとハチミツ、トロ~リ溶けてる、です。どの画像も青色様の人扱いしない、モノ化させるという最大の魅力、チェリッシュ、じゃなかったフェティッシュ感満載の本当に素晴らしい画像です。ついでに自分のマゾマゾしい変態っぽい姿を見て自慰に耽れる快感にすべて青色女王様のおハゲです。私もおハゲ様で青色様とまったく合致・合体・結合するように人扱いしない、モノ化させられることに興奮・疲れマラ勃起するマゾ性癖保持者なので本当にありがたい限りに存じます。なので私はほかならぬ青色様の為でしたら一肌脱ぐどころか全部脱ぎ、全裸になり、センズリさせて頂くことも一向に構わなく、存じます。また私は今、アカデミーで発表する為の論文『ストレス過多と変態プレイの因果関係について』を執筆中ですが、(←おおいに笑う所。もし笑ってくれないのであるのならば、東宝映画『トラブルマン笑うと殺すぞ!!』を観て頂きます。)私は普段はどちらかというとプライドと誇りが高く、ドSでドエースッッと厳格で重々しい不機嫌そうな中年男のパチンコで大負けして全部スってしまった煮込み過ぎたモツのような顔をしておりますが、SMプレイ中の人格は『本当にいったい俺なのか?』とフロイトのいう人間の最も強い欲求の食欲、性欲より上位に位置する『重要人物たらんとする欲求』と、『ぞんざいに軽く扱われる快感』の整合性について考察中です。と、またいつものように何が言いたいかと申しますと、青色女王様の人格否定責めは素晴らしいということです。またオフィシャルサイトリニューアル、USSRの変更、タンバリンの現存も大変ありがたく存じます。今の私があるのもすべて青色様のおハゲなので
♪スペクトルマ~ン、スペクトルマ~ン、ゴーゴーゴーゴーゴッゴッッ~♪
というよりも
♪SARASEI~、SARASEI~、ゴーゴーゴーゴーゴッゴッッ~♪
です。
2013-01-28 (Mon) 22:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎へ

いつものやり方でコメント承認できないくらいの長文コメントありがとう(笑)
別窓で開くんだけど、スクロールに限界があって
「承認しますか?」のボタンを押せなかったよ(笑)
あ、それと一枚は巻☆鞭一郎の画像、使わせてもらいましたm(_ _)m

2013-01-31 (Thu) 01:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する