2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
更科さんにとっては
東京でフリーランスで個人プレイしてる(要は営業形態が同じ)
先輩女王様にあたる方

月野理々佳女王様に誘っていただきまして
方方でお噂はかねがねSMクイーンロードさんで

7月末にダブルプレイの動画撮影してきます〜

詳細は理々佳さんのブログを読んでくださいませ。
http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/blog-entry-1824.html

イメージとしては更科さんが理々佳さんのプレイに出張プレイしにいく感じで
私と一対一のプレイとはまた違ったものに仕上がると思います。

やったことない試みなので、今から楽しみです。
マゾのみなさんもお楽しみに〜★



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina






関連記事
[ 2013-07-01 ]   Comment(4)
   Category:お知らせ
written by マイク鞭一郎(奮い立つ炎のファイター。←包茎。)
私がコンデースミルクの缶の両側に穴を開けるのを忘れ、片側しか穴を開けなかったのでコンデースミルクが出て来ず、大急ぎでもう一方の穴を開け、垂らしたらドバーーーッッと溢れて垂れてきたコンデースミルクのように夢とチボーに溢れていた子供時代、『イッてみよう!!』のオープニングで始まり、『エンヤ~コラヨッと!!』の掛け声とともにテレビの前で一緒に踊りながらもまだキャンデエーズ・Jrのトライアングルが何故、半被を貰えないのか、そんなの絶対おかしいと思い、ドリフの爆笑コントでゲラゲラ笑い、〆の『ババンババンバンバン、風呂入ったか? 宿題やったか? 歯磨けよ! 中出ししたか? また来週~~~』で〆る『8時ダヨ!!全員シゴコウ!!』位以上並に楽しみです。また中出し取引、じゃなかったインサイダー取引という訳ではありませんが、痛みの伴わない中出しはございますのか、♪教えて下さい神様♪、じゃなかったおせ~て~下さい。青色女王様ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2013-07-01 (Mon) 22:22 Web [ Edit ]
written by
なかなかお伺いできず、すみません。



動画出演おめでとうございます。大変だと思いますが、頑張って下さい。
発売を楽しみにしてます!!
2013-07-03 (Wed) 20:38 Web [ Edit ]
written by 更科青色
マイク鞭一郎(奮い立つ炎のファイター。←包茎。)へ

> 痛みの伴わない中出しはございますのか、♪教えて下さい神様♪、じゃなかったおせ~て~下さい。青色女王様ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ん〜…ないんじゃない?(てきとう)
2013-07-05 (Fri) 02:18 Web [ Edit ]
written by 更科青色
創 へ

お久しぶりにコメントありがとう♪

> 動画出演おめでとうございます。大変だと思いますが、頑張って下さい。

大変じゃないらしいから出る事にしたんだけどやっぱり大変なのかな〜
2013-07-05 (Fri) 02:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する