2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
更科青色の Official Site のリンクページ
只今充実化計画実施中であります。

http://seiro-sarashina.com/link/link.html

極一部の更科青色ファンのマゾ達は一日一回は開いて全リンク先をクリックしてね〜↑

アダルトサイトにありがちな

情報が錯綜しすぎてどこが入り口かわかんねーよ!
俺が見たかったのはこのページじゃない!
あああ画像やら動画を見たいがゆえに変なとこ押しちゃって
いつまでたっても閉じないウィンドウがあるよ〜…
めんどくせ〜!

……ということにならない

SM関係のサイトをリンクさせてもらったつもりです。
あとはお世話になってるカメラマンさんのサイト。

今後もちょくちょく増えるかと思いますので
ちょくちょくチェックしてくださーい。

ちなみに、近いうちにこのブログを Official Site に統合しようと画策してます。
そうなるとこのブログ実質中身がなくなるも当然なので
(Tumblr と同じでしばらくURLだけ置いとくかも)
マゾの皆さん&関係者の皆様
色々と今後とも何卒よろしくお願いします(平伏)



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina








関連記事
[ 2013-05-21 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
written by 巻☆鞭一郎(テレクラの早取りですとかインベーダーゲームの名古屋打ちですとか皮のこすり早さなどの指先には自信ありムアゾ
大変ありがたいです。私も大昔、今のようなブ厚く腸保護された生ぬるい完全取り次ぎ制のテレクラでなく、完全なまでの弱肉強食のそれこそ0マンコ、じゃなかった0コンマ何秒のそれこそ高橋名人の神業の指の動きでもって勝負の決する完全早取り制の食うか食われるかのテレクラでやっと繋がったサク‥、じゃなかった美人か美人でないかわからない相手の女性に「誰に似ているの?」と聞かれ、「キムタクによく似ていると言われるよ。」と言ったらガチャン!!と切られたり、アルタ前のすっぽかしなどは日常茶飯事のエリート街道を歩んで来た私はこの手のことには胃酸の出る苦々しい思い出が多く、思い出は美しすぎてどころか思い出は苦々しすぎる為、大変ありがたく存じます。また更青ファンクラブの入会方法、入会金、年会費、中出しの有無についておせ~て下さい。
2013-05-28 (Tue) 00:16 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(テレクラの早取りですとかインベーダーゲームの名古屋打ちですとか皮のこすり早さなどの指先には自信ありムアゾ へ

> 相手の女性に「誰に似ているの?」と聞かれ、「キムタクによく似ていると言われるよ。」と言ったらガチャン!!と切られたり、アルタ前のすっぽかしなどは日常茶飯事のエリート街道

確かにエリート街道だ(笑)


2013-06-04 (Tue) 15:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する