2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
撮影! となると、うまく表情が作れないワタクシですが
実際のプレイ中は、きっと大体こんな感じ。

ニヤけづら1

あんまり意識してなかったんだけど、
私…、ニヤニヤしてますな~。(他人事みたいですが)


ニヤけづら2

ベランダに出れたので、出てみました。
4階の部屋のわりに、予想より地面が近くて、
背徳感と羞恥心を煽るのにはバッチリ♪

そんなわけでまたニヤけづら。。

多分、プレイ中、ほとんどの時間、ニヤニヤしてるんだろうな…。

う~ん。

SMプレイしてるわりに、あまりにもアッパーな表情だ。

三島由紀夫の『肉体の学校』の主人公のように、
表情の練習、したほうがいいかもしれない。

と、この2枚の写真を見て、薄ぼんやりと思いました。。



[ 2011-09-17 ]   Comment(4)
   Category:野外・羞恥
室内で第三者の目線を意識する羞恥プレイの提案をされました。

視える振動。感じる鼓動。

緊縛されて、
遠隔操作のバイブかローター突っ込まれて、
バスルームに放置された状態で、
私にルームサービスを頼んで欲しい。

で、変態行為がバレるかバレないか、ギリギリのところを愉しみたいのだそうだ。

う~ん。
どうせやるならもっと恥ずかしい目にあわせたいと思い、
そのプレイ中に、元人妻のM女だけど、Sもやれるいう
とってもナイスな友人に電話参加で言葉責めしてもらうのはいかがなものかと、
輪をかけて、私からも提案。

で、お互いの変態妄想を実践してみました。

諸事情によりぼかしてます

…当たり前なんだけど、現実と妄想は完全一致しないですね。
というより、スマートに円滑にプレイを進められなかった
自分が悔しい。

股縄して遠隔操作のローター突っ込んで、
バスルームに放置したまではよかったんだけど、
ルームサービスを頼んだら、

「20分程かかります」

そんなに時間かからなそうな物を頼んだつもりだけど…、
じゃあ、その間にペニバンを装着して、強制フェラの準備しながら
リモコン操作で遊んでよ~♪

そんなことを友人に電話で実況中継してたら、
予想より早くルームサービスが来ちゃって
焦ったのは何を隠そうこの私。

まだ、ベルト片側、とめてないよ! 
でも、出なきゃ!
あ~、も~いいや!


で、ストレッチがきくスカートを無理矢理伸ばして
擬似ペニスを装着前のハーネスを隠して
澄ました顔で頼んだモノを部屋のテーブルに置いてもらって
サインをしました。。

ハーネスがずり落ちてこなくて本当に良かった…。

そしたら私が、逆羞恥プレイになってしまうではないか。

第三者の介入のあるプレイは、
完全にコチラの思い通りにはならないという
良いお勉強になった。

でも、とっても刺激的で、愉しかった~♪
人妻も愉しんでくれたみたいだし♪
終わりよければ全てよし。

::::::::::::::::::::::::::

オマケ画像

股に一物
ちゃんと装着した状態。


私服プレイ用私服的な私服
この日はルームサービスを頼むプレイだったので
変態な格好は、しませんでした。

[ 2011-09-02 ]   Comment(2)
   Category:野外・羞恥
またまた、プチ野外プレイしました。

マゾから見た風景

マゾから見た新宿歌舞伎町の風景を、背後から撮ってみました。

場所はマルタの部屋番号に、最後に『7』がつく部屋のベランダです。
最後に『7』がつく部屋は、もれなくベランダに出れることが判明。

野外プレイ、妄想の中では大好きだけど、
実際にラバーとかエナメルなどを身に付けたまま
街を練り歩く勇気の無い私やマゾには、これくらいが、ちょうど良い。

道の反対側のホテルの窓が、どっか開かないかな~と、
思ったのですが、開かなかった。
何回もやっていれば、いつか開くかもしれない。

偶然性も愉しみのひとつですな。。。

[ 2011-06-30 ]   Comment(6)
   Category:野外・羞恥
一見普通

いやぁ、最近昼間は暖かいですねー。
歩いてると暑いくらい。

画像の一見何の変哲もない紳士も着ていたジャケットを脱いでしまいました。


が、
近寄ってみると…
下着の線

おや? 背中に透けて見えるモノはなんだろう?


























正解はコレ↓

中身

下半身は色々はみ出ないように(アッパレな心掛け)
いちばん下から
メンズ用のTバック→女性用ショーツ→パンスト→ガードル。

上半身が変態かと思いきや、下半身のほうが実のところ変態でした。
変態の春のレイヤードスタイルは暑そうです。。
[ 2011-04-25 ]   Comment(0)
   Category:野外・羞恥
SMクラブなるものに所属して、そういえば初めて野外プレイをしました。

野外プレイ、ヤバいです。危険過ぎます。楽しすぎる…♪♪♪

野外プレイといっても、そんなハードなことではなく、

私服の下に女性ものの下着と首輪を着けて歌舞伎町をお散歩しただけだったんだけど、

それでも背徳感はとんでもないです!

背徳感は最高に私の官能と興奮を引き起こします。

オイシイ思いをさせてくれてありがとう。

ちなみに実行した『春の変態お散歩デート風羞恥プレイ』は、

風林会館のパリジェンヌ隣にある薬局に、

薬局なのに、ブラとショーツのセットの下着とか売ってるのを思い出したので、

そこで好みの下着のタイプを聞き出すというものでした。


大きな地図で見る

道中も、歌舞伎町のホテル街をぷらぷらしてるカップルを装って、

わざとらしく腕をからませるフリをして、ブラジャーの線を服の上からなぞってみたり♪

で、大変恥ずかしがる中、頑張って選んだ好みの下着を強制プレゼントして、無理やり穿かせました。

強制プレゼント
(無理やり感がお好きなようでしたので♪)

う~ん。プレイだから相性もあるんだろうけど、露出しない野外プレイは今後ハマりそう。

脳内快楽物質大放出プレイですな。
[ 2011-04-16 ]   Comment(4)
   Category:野外・羞恥