2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
SMクラブなるものに所属して、そういえば初めて野外プレイをしました。

野外プレイ、ヤバいです。危険過ぎます。楽しすぎる…♪♪♪

野外プレイといっても、そんなハードなことではなく、

私服の下に女性ものの下着と首輪を着けて歌舞伎町をお散歩しただけだったんだけど、

それでも背徳感はとんでもないです!

背徳感は最高に私の官能と興奮を引き起こします。

オイシイ思いをさせてくれてありがとう。

ちなみに実行した『春の変態お散歩デート風羞恥プレイ』は、

風林会館のパリジェンヌ隣にある薬局に、

薬局なのに、ブラとショーツのセットの下着とか売ってるのを思い出したので、

そこで好みの下着のタイプを聞き出すというものでした。


大きな地図で見る

道中も、歌舞伎町のホテル街をぷらぷらしてるカップルを装って、

わざとらしく腕をからませるフリをして、ブラジャーの線を服の上からなぞってみたり♪

で、大変恥ずかしがる中、頑張って選んだ好みの下着を強制プレゼントして、無理やり穿かせました。

強制プレゼント
(無理やり感がお好きなようでしたので♪)

う~ん。プレイだから相性もあるんだろうけど、露出しない野外プレイは今後ハマりそう。

脳内快楽物質大放出プレイですな。
関連記事
[ 2011-04-16 ]   Comment(4)
   Category:野外・羞恥
written by U等性
初体験おめでとうございます。

自分は野外というと恥ずかしさと周りの目が気になって無理だと思います。
密室でのプレイを他のS女様に見られるのとは全然違いますから。
でも、車中でのビンタは大好きです♪
2011-04-17 (Sun) 19:03 Web [ Edit ]
written by 青色女王様のブーツ奴隷
アルファインでのお散歩プレイ本当に楽しみです。背徳感こそSMにおける最高の媚薬だと思います。密室での2人っきりのプレイでは何でもありだと思います。私も崇拝する青色女王様と同じく背徳感こそ最高に自分に官能と興奮を引き起こします。
2011-04-18 (Mon) 02:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> でも、車中でのビンタは大好きです♪

…せいらさんの気持ちがちょっとわかった(笑)

でもSの性でやりたくないっていうより、
私の場合、U等性に限ってやりたくない(笑)
2011-04-18 (Mon) 14:27 Web [ Edit ]
written by 更科青色
背徳感に共鳴してくれて嬉しいです。
犯罪までいかなくとも、一般的に「どちらかというと悪いこと」と、
認識されてることをするのは愉しいですね~。
2011-04-18 (Mon) 16:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する