2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
新キャリー

やっとこさソフトタイプのキャリーを入手しました。

色は茶色です。

暫定的に使ってたハードの古典的なポリバケツ色のキャリーは

半分に割れてるところが自分は使いづらいのです。

大きさの目安としてサンダルを乗っけてみました。


ちなみにニーハイブーツ&女装用品を入れるのは厳しいので、

それらをご希望の方は前日までにお知らせくださいませ。



いやはや、今度は何か月の命だろうか。。

なるべく長生きしてほしいものです。

関連記事
[ 2011-04-17 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
written by U等性
そういえば前のキャリー様は短命でしたね。
今度のキャリー様はどうか長生きなさいますように祈らせて頂きます。
2011-04-17 (Sun) 19:08 Web [ Edit ]
written by 更科青色
御ブーツ様に飽き足らず、キャリー様!!!

長寿祈願、本当によろしくね。
2011-04-18 (Mon) 14:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する