2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
周期的にブログのテンプレートを変えたりカスタムしたい欲望にかられます。

で、良いなーと思うテンプレートをダウンロードしようと思ったら、

『このテンプレートはアダルトジャンルではDLできません。』

などとのたまう。

アダルト差別だ。

そんなテンプレート作ってる人だって、アダルト的行為の末に生まれてきたと思うんだけど。

でも、『下ネタ嫌いの人にそういうこと言ったら二度と口を聞いて貰えなくなった』

という作家のエッセイを読んだことがあります。

…テンプレート作ってる人、人工受精だったのでしょうか?

それとも嫌悪感だけじゃなくてビジネス的に問題あるのかな?

まあ原因はなんでもいいけど、ただ残念でした。
関連記事
[ 2011-04-19 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by あかし
テンプレート使うのにそんな制限なんてあるんですね(>_<)
mixiでもそうですが、アダルトって実はすごく健康的なのにって思います!
2011-04-19 (Tue) 13:30 Web [ Edit ]
written by U等性
自分はテンプレートなんてどうでもいいのです。
青色様の文章を読ませて頂けるだけで満足です。
さらに素敵な画像を拝ませて頂けたら幸せなのです。
2011-04-19 (Tue) 18:36 Web [ Edit ]
written by 更科青色
健康的っていうのは発想になかったなー。

でもそういえば無性愛の方々の存在を忘れてました。

しかし、私がダウンロードしたかったテンプレートデザイナーの
サイトを見たら家族構成が書いてあって妻子アリだったの(笑)
2011-04-20 (Wed) 08:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
…了解です。
2011-04-20 (Wed) 08:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する