2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、落ち着いてPC前にいることが少なくなりました。
よって、Blog更新が滞ってます。

でもあんまり書かないと
生きてるのか死んでるのかやる気あるのかと色々思われてしまいそうなので
そういう方はTwitterで私の生存確認してくださいませ。

https://twitter.com/#!/seiro_sarashina

一日一回くらいは何かしらつぶやいてます。
少なくとも、死んではいないことくらいは確認していただけるかと思います。


I am alive / The Sean & Lauren Spectacular


ハイ、更科さんのBlogでお馴染み
困った時のフリー画像。

「私は生きています」を英訳してトップで出てきた画像。

晴れた日に芝生の上に寝っ転がるの気持ちよさそうですね。

名称不明の虫とかいるけどね…。




関連記事
[ 2012-05-17 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
アメリカ合衆国大統領に報告するとともに落ち着いたら御挨拶に伺うと言ってほとんど行ったことのない私であり、「やる気あんのか?」と言われ、うっかり「ない。」と言ってしまい、「なら辞めろ!」と言ったので「あー辞めてやるよ!」と言ったところ、何にも言わなかったので「引き止めなきゃダメじゃないか(怒)!!」と逆に叱りつけてやった私ですが、青色様におかれましては、80年代特に大活躍した芸能リポーターのようにマイクを突きつけ、
『更科さんッッ、あなたには答える義務があるんです。あなたは私人でなく、公人なんだ。朝何時に起き、何を食べ、誰と会い、デートをし、その相手とはただの友達なのかそれとも交際宣言した恋人なのか、もしそうだとしたらいつ勝手に愛を育み、単発から確変へと自動昇格するように勝手に愛へと高めたのか、また舌入れハード接吻は舌のか、全国のテレビの前の視聴者に答える義務がありますよッッ!!更科さんッッ!!」と急に一気に暑苦しくなり、うちわが私の大好きな憧れの職業だった芸能リポーターの突きつけるマイクに見えるイカれ気味の最近の私なう。
2012-05-17 (Thu) 19:40 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 舌入れハード接吻は舌のか、

コレ、わざとだよね?
いいですねー。
2012-05-20 (Sun) 07:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する