2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
どうも~。
職業女王様の更科青色です。

つい先日プレイしたばかりの

職業女王様なんて飽き飽きしたんだよ!

という最高に笑えるセリフを吐いたド変態紳士
そんなに日を置かずにまた来ましたよ~。

2週間しか経ってないのに、どうしたの?

と聞いたらば

「もう、ド変態女の更科じゃねぇとセンズリこけねぇんだよっ!」

と、返されました(笑)
まあ、カワイソウ。

また彼のコダワリは本当に面白い。

「オナニーする」

この表現はNG。 

「センズリブッこく」or「マンズリブッこく」

この言い方じゃないと興奮しないようです。

多分、学術用語的な言い回しではなく
非常に下品な言葉遣いに欲情される御仁なのでしょう!

今回も色々客観的に見たら噴飯物のやり取りだったとは思うのですが
その中でも記念すべき第2回戦での一番の残念エピソードをお届けします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

プレイ、前半戦、お互い軽く罵りあった後

「更科さん、変なことは絶対にしませんから目をつぶっていてください」

彼が紳士であることは了解済みなので、私は信用して目をつぶっていました。
ガサゴソ音が聞こえます。
そして私の頭になにか細工をしているようです。

「目を開けていいですよ」

目を開けて鏡で自分を見たら、頭になにか被さってます。

「なにコレ?」

「これはド変態クソビッチ更科が前に履いてたブルマだっ!」

「アハハ! そういうことかー!! これを被せて私に被虐心を味あわせようって魂胆ね! でも…なんか…布が柔らかいせいで、昨シーズンの秋冬にちょっと流行ったような、お洒落ベレー帽斜めかぶりみたくなってるよー…。 うん、なんか首から下は変態なのに、頭だけやけにお洒落になっちゃてる…。 コレでいいならいいけど、いいの???」

「う~ん…」

きっとこれは彼の想定外の結果だったのでしょう。
本来だったら、私のマヌケっぷりを笑い飛ばす予定だったのに、

ブルマを頭にかぶせると、案外お洒落

これまでフル勃起していた変態の股間は急速に萎えていきました。


「…お洒落じゃ勃起できねぇんだよ!」


そりゃ、すいませんでした。。。

グロテスク


そんな貴方にオススメの本は、桐野夏生の「グロテスク」

貴方のお好みの女性の悪意や醜さがてんこもりっていうか
ソレがメインの小説です。
是非、読んでみてください。
私も再読したくなってきました。





関連記事
[ 2012-05-21 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 牧 鞭太郎
どうも~。
職業マイ暇さかげん最大限生かし切り神々ブログツイッター全国津々浦々果ては世界までも網羅するパソコンが私にへばりついている鬼チェキぐりんぐりん重箱の隅までくまなくパトロール作業員が本業のデパートの館内呼び出し放送で名前を呼ばれるのが凄く恥ずかしいもぐら叩きゲームのもぐらのように常に顔を出さずにはいられない牧鞭太郎で御座います。私がこの世で一番恐れているのは字数オーバーと、コメントor書き込みさせてくれないんだったら死んじゃうから。てか。また私が改行しないのもクドさを更科にパワーアップさせ、常に字数オーバーの恐怖と勇気を持って闘っているからです。てか。私は本当に下品でだらしない男なので宝のパソコンで一発ブッこいた後、拭くのも面倒くさかったので大○製紙のティッシュをそのまま引っ付けたまんま局部丸出しで泥のようにだらしなく寝てしまい、起きて本業に取りかかったら最高級の松坂牛があったので本当にありがたいです。そして私は茶番、裏でズブズブにつながっている国対政治に飽き飽きしています。また「変なことを絶対にしますので目をあけないでください。」と絶対に言いますので私もまた紳士であるかどうかの認識を質問時間もあまりないので総理自身の言葉で簡潔にお答え頂きたい。てか。そして私にもついに春がやってきました。捨てるならくれって言うのはおかしいといつも思っている春なのに♪を口ずさみながら御礼の御挨拶に代えさせて頂きます。
2012-05-22 (Tue) 02:30 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> そして私にもついに春がやってきました。

春が来た? よくわかんないけどおめでとう!

あと、なにゆえ、ありがとうございましたなのか、謎。
2012-05-22 (Tue) 08:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する