2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
わかり易いの

約一箇月後にアレキで撮影があるのですよ。
でもまだ衣装で悩んでおります。

一着は、新しいキャットスーツにしようかと思っているのですが
もう一着はどうしましょうかね~…といった具合です。

そういえばこのような誰の目から見ても激しくわかり易い
明らかに女王様っぽい、王道の黒色のプレイスーツ画像

真面目に撮っていないのです。

しかし今のところは王道とは違ったものを考えてます。

でも、この日にプレイしたマゾに
エナメルの○○○○○が好きだと言われて
また揺らぎはじめてしまいました。

う~むむむむむ。。。

※更科さんのもとにプレイしに来て下さる変態の皆さんへお願い事。
何かリクエストがあったらダメ元で言ってみてください。






関連記事
[ 2012-05-23 ]   Comment(6)
   Category:SM関連の雑記
written by 通りすがりのS男
女装はいかがですか?キリッとしたやつ…僕好きなんですけど…
それとも皆さんはやはり女王様っっていう感じがお好きなんでしょうか。
念のために申し上げますがセーラー服やブルマは女装の範疇からはみ出しているという私感ですw
2012-05-23 (Wed) 07:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
通りすがりのS男さんへ

…ちょっと自分が情けなくなって苦笑いしてしまいました。
そうですね。たまにはちゃんとした女装しますm(_ _)m

2012-05-23 (Wed) 09:20 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
私の皮のように被って大変すいませんが、ザ・モースト・ビッゲスト・イベント・ルーツ&阪神タイガース優勝&日本一匹敵大イベント撮影会を1ヶ月後に挙行するにあたり、ソクラテスもプラトンもニーチェもサルトルもみんな悩んで大きくなったように青色様におかれましても衣装問題においておおいに悩むべき、てか英語の最上級の命令形Must~ねばならないで言うところの悩まなければならないと、「うわ~、なんて態度の大きいマゾなの!」と誹りを受けることがあったとしても衣装問題は思想、信条、信念、性癖、靴のサイズ、文明の衝突etc全て凝縮された切実な問題であります為、♪アタック~、アタック~、信じな~さ~い♪とダメもとでついにSpring Come、何でも知りたがりまくり地獄耳粘着執着ぺったんこひっつきなめくじマゾ男&王道全日から最後邪道FMWに移行した私は、ミニスカ青色アメリカンポリスをザ・トップテンにハガキ代20円もなんのそのリクエストしまくったようにHopeします。
2012-05-23 (Wed) 12:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

ミニスカ青色アメリカンポリスHopeはどうせギャグだと思うけど
スカートってところは採用かも。
他にもスカート履いてって意見もらいました。
みんなわかりやすい女装が好きなんだね~。
2012-05-24 (Thu) 11:04 Web [ Edit ]
written by きたろう
きたろうです。以前、初期のアダマスで、更科青色さんに、お世話にになりました。、黒に、エナメルのハイレグのプレイスーツにストッキング無しの、スタイルを、見てみたいです。
2012-05-26 (Sat) 12:39 Web [ Edit ]
written by 更科青色
きたろうさんへ

> きたろうです。以前、初期のアダマスで、更科青色さんに、お世話にになりました。
とってもお久しぶりですね!

> 黒に、エナメルのハイレグのプレイスーツにストッキング無しの、スタイルを、見てみたいです。
前向きに検討させていただきますm(_ _)m
2012-05-26 (Sat) 19:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する