2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ダブル一本鞭

約一ヶ月後にアレキで撮影があるので、

『去年の撮影画像無意味にアップします計画』第一回。

これは撮影中、両手一本鞭打法を練習してるところを撮ってもらったので
GIFアニメにしてみました。

あと、今後はこんな露出の激しい格好で撮影することはないと思うので
見納めってことで。

(プレイ中、密室でなら、まだアリです)


関連記事
[ 2012-05-14 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by 牧 鞭太郎
本当に有り難いことです。私はGIFアニメというと岐阜アニメ(←岐阜で放映しているアニメ。)と勘違いする腸アナログ昭和レトルトマゾ男であるとともにアイドル水着写真集をン百冊持っているアイドルオタク及びアイドルウォッチャーであります為、アイドルがもう水着は御卒業、これからは女優、これで見納めと言ったのでラスト写真集を並んでしてまで買ったら、水着はおろか腰に布を巻き、後は全部私服というシロモノだったので、思わず「わ~騙された!詐欺だッッ!金返せ!」と呟いた恥ずかしい過去があります為、青色様の激しい露出それに伴う必然的激しい食い込みは涎をゴクリと飲み込んだ音が隣の人に聞かれそうです。
私は「わ~」と言われることがあったとしても女王様の権威の象徴たる激しい露出及びそれに伴う必然的激しい食い込みに烈しく劣情を催す腸変態マゾ男ですぅ。でありながらキャットスーツも大好きな欲張りです。
なので
『もっと愛を!!もっともっと愛を!!』
2012-05-14 (Mon) 14:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 私は「わ~」と言われることがあったとしても女王様の権威の象徴たる激しい露出及びそれに伴う必然的激しい食い込みに烈しく劣情を催す腸変態マゾ男ですぅ。でありながらキャットスーツも大好きな欲張りです。

こういう矛盾をはらんだ感覚の人はよくいると思います。
2012-05-16 (Wed) 07:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する