2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
大阪の二日目に行ったホテルも、
なかなか突っ込みどころ満載だったのでご紹介。

目的の梁

吊りを希望されてたので、マゾの案内で梁のあるホテル。


梁だらけ

こっちの梁は使わなかったけど、歌舞伎町ではまず見当たらないほど、
吊る場所に困らない、梁だらけの部屋でした。


一応鏡張りでした

プレイでは使用しなかったけど、鏡張り。


天井

昭和レトロも通り越して、タイムトラベルしたのか私?
と、思ってしまった天井。


枯山水?

トドメはバスルーム前のインテリア。
枯山水を意識してるのでしょうか???

まあ、吊りはガッツリできたから万歳三唱。

しかし小雨の降る見知らぬ街っていうのは、そこはかとなく怖かったですね。

一部界隈では「更科さんは昭和レトロ好き」と認識されてるようで
それはそれで間違いでもないのですが、
多分、そのホテルから出れば一瞬で現代に帰ってこれる安心感があって
初めて昭和レトロを楽しめるんです。
ホラー映画を楽しむ心理に近いかな?
自分に危険が及ばない恐怖を楽しむってやつね。

知らない街だと、現代じゃないみたいな場所から出ても
タイムトラベル感が続いてしまって、
2012年に帰ってこれるかという不安が継続しましたよ(笑)

マゾの御仁がプレイ後、大阪駅までタクシーで送ってくれて
本当に助かりました。(2012年感を取り戻せた!)




関連記事
[ 2012-03-14 ]   Comment(4)
   Category:SM関連の雑記
written by 牧 鞭太郎
素晴らしい~!!!
み○らじゅん先生も、な○ら健壱先生も大層お喜びになられると思います。
『枯山水』、もう涙が出てくるのを通り越して、涙がチョチョ切れます。(←コレって昭和レトロの死語!?)。私は街を行き交うカワイコちゃんもボインちゃんも大好きです。またパンチのきいた青色女王様の思いつき(聖典)も同様です。私がホテルのオーナーだったら、自分の洋風SM好きを棚に上げて全部の部屋をこれにします。時代の最先端を行くオシャレファッションリーダーのお美しい青色女王様が昭和レトロ好きなのは歴史的事実ですが、私もまた、英語はThis is a pen!!しかわからない腸アナログ昭和レトロマゾ男ですが、先般の栄光のダイレクト参拝によって地殻変動と大変革を成し遂げた私は、この吹けば飛ぶような私のマゾ人生とマゾ命を『世界』と『アイドル』にくれてやる!!いや大変失礼しました。捧げますッッッッ!!!
2012-03-14 (Wed) 12:27 Web [ Edit ]
written by U等性
このホテルの画像を見ていたら、一年半ほど前に入った最下層ホテルの和室を思い出しました。
今思えば青色様に初めて〇〇プレイをして頂いた思い出の部屋となりました。
最下層ホテル利用が多いですが、別にホテルにこだわりはありませんからいろいろなホテルでプレイするのも新鮮でいいかもしれません。
でも青色様にプレイして頂けるならホテルなんて何処でも関係ないというのが本心です。

2012-03-14 (Wed) 18:59 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

平成レトロ、どんなものになるか楽しみですねぇ。
2012-03-17 (Sat) 21:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> でも青色様にプレイして頂けるならホテルなんて何処でも関係ないというのが本心です。

おー。たまには殊勝な事を言うようになったね。
2012-03-17 (Sat) 21:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する