2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
4月1日ですね。
2年前の4月1日に、私はアレキサンドライトに入店しました。
という具合で今日から3年目に突入でございます。

マゾの皆さま、及び関係者の方々、今後も更科青色を宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::

はてさて、昨日、3月31日にプレイしたのですけど、
そのマゾの方が来た理由っていうのが、

『更科さんが3年でSMを辞める』

という大いなる勘違いのもと、

最後のご挨拶に来たって言われてビックリしました(笑)

その人は三枝日菜子(私の旧名)のことも知っていて、
また辞めてしまうのではないかと心配が強かったみたいなんですね。
だから前に会ったときに、

石の上にも三年! 
そんな気持ちで少なくとも3年はやるから心配ご無用だ!


という決意表明をしたのですが、言い方が悪かったようですね。
勘違いさせてしまいました。

私は、とにかくもう、SM辞めないし、辞めれないし(笑)
やれるとこまでやり続けるという旨を伝えたかっただけなのですが。

(数字の威力ってスゴイなぁ。。。)

何が言いたかったのかというと、

私は結婚しても、妊娠しても、出産しても、
別の仕事しても(コレは実は既にしてるが)

SMを辞めるという選択肢は頭に浮かびません!

ということです。

なので

これからも!

マゾの皆さま、及び関係者の方々、更科青色を宜しくお願い致します。

とまあ、気合い入りまくりの挨拶文みたくなってしまいましたが、
実際は…

ほそ~くナガ~クゆるゆるボンヤリだらだらと

際立ってめっきり甚だしく格段なかんずく
徹底的にテキトーであり続けること


を念頭に置いて

SM活動を続けたいと思ってます。


そうしないと息切れするから。

関連記事
[ 2012-04-01 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by 牧 鞭太郎
日本は議院内閣制で大統領はいませんが、
イヨッ、大統領っ!
青色女王様におかれましては、柔道一直線!!でネコふんじゃったを足の指でピアノを弾いた近藤正臣さんのようなぶっとびぶりをこれからも期待しております。
あと大変恐縮ですが、私の場合は財政破綻でSMを辞めることはあっても、世界で誰一人心配する人はいませんが、ハード包茎皮オナニーを辞めることはありません。
2012-04-01 (Sun) 20:05 Web [ Edit ]
written by U等性 
3年目突入、早いものですね。
青色様がアレキサンドライトに入店された頃はいろいろな事情で余裕がありませんでした。
でも「気楽になれ!」の一言に助けられました。

>ほそ~くナガ~クゆるゆるボンヤリだらだらと
同感です。今後も青色様とはもちろんですが他でも遊んできます。


2012-04-01 (Sun) 22:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する