2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
相変わらずヘタクソ

この日は、

『更科さんは全身黒エナメルでキメて下さい!』

という、リクエストだったので、
久しぶりに指が出てるタイプのエナメル手袋もどきもつけてプレイしました。

見かけは指もしっかり覆われてるタイプのがいいのでしょうけど、
私、アレ嫌いなんです。
嫌いっていうか苦手。

何故なら縄が扱いにくいからです。

扱いにくいどころか、ソレで緊縛する自信ありません。。。


むか~し、昔のそのムカシ。

『エナメル手袋フェチ+吊られ好き』

という御人とプレイした際、最初は手袋つけてプレイしてたんですけどね。。

逆さに吊ろうとしたとき、
手袋した状態で縛るのは感覚が掴めなくてオソロシイなあと思って、

『ごめん! 取る!』

そう断りを入れてすぐさま、手袋外してしまったことがあります。

手袋フェチプレイと緊縛プレイの両立は難しいです。

少なくとも私は無理です。

あのときのマゾよ、ごめんなさいね。







関連記事
[ 2012-03-22 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by 牧 鞭太郎
私の場合は、青色女王様に息苦しくてもずっとガスマスク被りっぱなしのまま、鞭打って頂いたり、黒肘丈皮手袋をはめてもらったまま、鞭打って頂いたり大変ありがたかったです。
お礼に次回参拝時、片手でマッサージ、片手で手灰皿の御奉仕をさせて頂きます。
2012-03-25 (Sun) 05:26 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 私の場合は、青色女王様に息苦しくてもずっとガスマスク被りっぱなしのまま、鞭打って頂いたり、黒肘丈皮手袋をはめてもらったまま、鞭打って頂いたり大変ありがたかったです。

吊りよりは余裕だから平気ですよ~。

> お礼に次回参拝時、片手でマッサージ、片手で手灰皿の御奉仕をさせて頂きます。

コレ、危なっかしい目にあいそう。私が。
2012-03-28 (Wed) 13:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する