2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
健康でないと飲めない飲み物

健康に良い側面が、フィーチャーされている今日この頃の
ブラックコーヒーですが、

胃痛のときは飲めません。

いや、飲もうとすれば飲めるんです。

人間、死ぬ気でやれば何でも出来るとはよく言ったもので
飲んだ直後の胃痛を覚悟で飲めば飲めます。

健康なときしか飲めない健康飲料なんて健康飲料じゃなくて、
やっぱり嗜好品な気がする。

関連記事
[ 2012-03-21 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
私も不健康な時に飲んで健康になる飲み物こそが本当の健康飲料だと思います。
あと私は、死ぬ気になってやって本当に死んだ人、俺は○○の為なら死ねると言って今現在、生きている人、俺は一度もう死んだ人間だと言って今現在、生きている人にすごく興味があります。
2012-03-25 (Sun) 05:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 死ぬ気になってやって本当に死んだ人、俺は○○の為なら死ねると言って今現在、生きている人、俺は一度もう死んだ人間だと言って今現在、生きている人にすごく興味があります。

確かに気になる。
とりあえず物理的な意味ではないんだろうね。
2012-03-28 (Wed) 13:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する