2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
近所の猫の後ろ姿

Blog更新しようと思ってプレイ画像を眺めてたら
女装マゾっ娘の色白さに腹が立ってきたので
心を鎮めようと思っておもむろに猫画像。

この猫は初めましてなのにもかかわらず
生理用ナプキンの如くピッタリボディフィットしてくれるという
愛想のある猫でした。

でも喋らなかったけど。(鳴かなかった)

猫は、こう、全体のバランスといい
デザイン性に優れている生き物だと思う。
人類に対してちょうどよい大きさっていうか。。。
ホモ・サピエンス目線で悪いけど。

私は動物を飼える甲斐性が無いので飼わないですけど
猫を猫可愛がりする人の気持ち、ちょっとわかります。(多分)

猫ほど、大きさと形のバランスに安定感があり、
見ていて心休まる生物はなかなかいない。

あ、あと素材もいいと思う。
手触りとか。




関連記事
[ 2012-07-25 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 労 足太郎
私も腹立つのりの時は、オナニーをして心を鎮めますが、猫可愛がりの言葉がありますようにうわ~と言われるのは百もガッテン承知ですが、マゾもまた猫可愛がりのようにかまって欲し~の~の気持ちがないと言えないこともないのは事実でないことではないのは確かですが、肥大化したとどまるところを知らない自慰識過剰、べろんと剥けた包茎の皮から飛び出した亀頭のような自己顕示欲、露出狂気味の俺って動物学的生き物としては俺って一体なに?てか。青色女王様、どうかおせ~て~!!!
私もまた猫は大好きですが、それ以上に♪ふられ気分でロックンロール♪で世界歌謡祭グランプリを受賞した『トムキャット』と、ピンクレディーの好敵手、ライバルといわれた♪めっきり冷たくなりました♪でお馴染みの三姉妹でない方の『キャッツアイ』が更科に好きに存じます。
2012-07-27 (Fri) 14:18 Web [ Edit ]
written by 更科青色
労 足太郎へ

> 肥大化したとどまるところを知らない自慰識過剰、べろんと剥けた包茎の皮から飛び出した亀頭のような自己顕示欲、露出狂気味の俺って動物学的生き物としては俺って一体なに?てか。青色女王様、どうかおせ~て~!!!

普通に霊長類ヒト科モンゴロイドのマゾヒストだと思います。
2012-07-30 (Mon) 12:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する