2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告

bicycle commute / ご出勤 / isado


お馴染み、フリー画像。

「出勤」で検索したら出てきました。

んーとですね。
更科さん、先週から土曜日を基本出勤日にするのやめたわけですけど

実状を申し上げますと、曜日とか、あんまり関係ないですね~。

火曜日、金曜日は確実。
それ以外の曜日は降水確率80%並みに御予約受けてます。

ただ、SM以外のライフスタイルの都合上
確実dayを一日減らさせていただきましたが

なんだかんだ言いつつも、
更科さん、アレキに所属してから

プレイしたこと無い曜日って無いです。

もっと言うと、
月、木、日プレイして
火、金、土はプレイしない週も過去にはありましたね(笑)

現実ってそんなものです。

早めにお問い合わせしてもらえれば、大体、対応できます。
ていうか、80%してきました。多分。

更科さんと何度となくプレイしたことあるマゾでも
遠慮する&気を使うってことがわかったので、
改めて書きました。


本当に無理な日は本式にOFFにさせてもらってますm(_ _)m








関連記事
[ 2012-07-24 ]   Comment(5)
   Category:お知らせ
written by 通りすがりのS男
猫いいですよね。求めると離れてゆく感じが、何時も懐いてくるワンコと違って…。
マゾの人はワンコ的なのでしょうか?そんな印象です。
猫みたいな人に、懐いてもらうよう力を注ぐのって楽しそうじゃありません?
これ調教っていうのかな?

あとメタリックな後ろ姿拝見しました。薄いものに包まれてる感じがいいですよね。
すいません…。

それと、ガスマスク越しの目で見られたらモジモジするかもしれません。

一連の記事&ツイートをサラッとつまんで書いたみたいでゴメンなさい。
でも主張は『S男もネコ好き』って事です。
2012-07-25 (Wed) 08:09 Web [ Edit ]
written by 通りすがりのS男
コメント書く場所間違えました。主に上の猫のブログのコメントです、すいません。
2012-07-25 (Wed) 15:17 Web [ Edit ]
written by 更科青色
通りすがりのS男さんへ

> コメント書く場所間違えました。主に上の猫のブログのコメントです、すいません。
そうですよね。まあ、でもいいやと思って承認しました★

> 猫いいですよね。求めると離れてゆく感じが、何時も懐いてくるワンコと違って…。
> マゾの人はワンコ的なのでしょうか?そんな印象です。
> 猫みたいな人に、懐いてもらうよう力を注ぐのって楽しそうじゃありません?
> これ調教っていうのかな?
優等生的模範解答をするならば、ここで同意すべきなんでしょうね(爆)
でも更科さんは来るもの拒まず去るもの追わずな人なので
猫みたいな人にはかなり慎重に対処します。
マゾの人はワンコ的とはよく聞く意見ですが
どーなんでしょうね…
犬の毛皮をかぶった猫のような人だらけのような、
犬のモノマネが上手い猫?
私の中ではこんな印象です。

> あとメタリックな後ろ姿拝見しました。薄いものに包まれてる感じがいいですよね。
お、画像だけでよくおわかりで★
あのメタリックキャットスーツは、生地薄いのです。

> それと、ガスマスク越しの目で見られたらモジモジするかもしれません。
何故???

> 一連の記事&ツイートをサラッとつまんで書いたみたいでゴメンなさい。
> でも主張は『S男もネコ好き』って事です。

猫いいですよね♪ 触りたくなってきました。
どっかそこらへんに落ちてないかな。探しに行ってきます。

2012-07-25 (Wed) 16:03 Web [ Edit ]
written by 労 足太郎
まさに三枝日菜子様時代から現代の更科青色様時代へと連綿と続く理想はもちろん大切では御座いますが、常に柔軟に現実をも見据え、私のアソコのように柔らかく、柔軟に硬直することなく、親切且つ真摯に対応してくださる青色様はいつでも政権交代可能な政権与党女王様でありますとともに、その職業女王様としてのプロ意識を目の当たりし、月曜日は無理かなと月曜日はシックシックだった私は熱い涙がこみ上げてくるとともに、よって
青色女王様、ばんざ~~~い!!!!!
2012-07-27 (Fri) 11:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
労 足太郎へ

そうか、私の脳みそは労 足太郎の股間と同じ程度の柔軟性なのね。
脳みそが○○○になった気分です。
2012-07-30 (Mon) 12:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する