2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
改めまして早めの夏休みありがとうございました。
今後も4月の決意表明にのっとって
細長く末永くやっていこうと思いますのでどうぞヨロシク!

真夏はキツイ

はてさてSM休暇明け最初のプレイは
局所的大人気を誇るマゾ、牧 鞭太郎とのプレイでございました。

どのように局所的大人気なのかというと、他のマゾから

「僕は更科さんのBlogは牧さんのコメントとセットで読んでますから!」

………私に対して面と向かってそこまで言うマゾが現れるくらい
マゾから大人気の牧 鞭太郎…。(コメントが大人気なのです)

私の存在意義は何処へ???

なんてことは本当は全然考えてないんだけど、
ま~、彼の文章力には嫉妬と羨望すら覚えますね。

それはさておき本題に移ります。

蝋燭太郎

ここのところSMバーやサロンでの新しい遊び方を覚えて
更科さんを色んなところにエスコートしてくれてたんだけど

本質はドロドロのド変態プレイヤーなんだよね。

そんなことを再確認しあったプレイでした。

でも、気になった点がひとつふたつ。

牧 鞭太郎という異名のとおり、鞭も大好きな彼なのですが
どっちかっていうと巻き鞭より背中に打たれるのが好きみたいだし

『背中 鞭太郎』

なんじゃないか?

この疑問はずいぶん前から心の奥底に秘めていたのだけど
そこをすっ飛ばして、私の中ではこの人は

『蝋 燭太郎』

になりました。

何故なら、彼が一番性的な絶頂を味わってるのは
蝋燭を体にかけられてる時だと判断したからです。

鞭は前菜。
メインディッシュは蝋燭。

こんな感じ。

オモシロキャラクターのせいで、ついついフザケたあだ名をつけてしまいましたが
彼のアレキサンドライトでの会員登録名は
バリ渋映画俳優のような名前であります。ハイ。
(名誉回復になってなかったらゴメン)




関連記事
[ 2012-07-23 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
written by 蝋 燭太郎
青色女王様、そして心より尊敬いたしますマゾの皆様に私は心から感謝の気持ちと、実際にお会いでき、声を掛けて頂き、お話させて頂いた感激と喜びを噛みしめています。私は羞恥心が強い変態マゾなので密室の中のプレイを主にメインとして活動してきましたが、青色様のおかげをもちまして変態SMプレイと密室でのやりとり、あるいは談合が大好きな私は能力あるなしにかかわらず、政治家に向いていると思っています。またSMが普通ではなかなか出来ない交流を深めることが出来るのも同じ性癖、同好の士であればこそだとつくづく実感しています。これで一杯やれれば言うことなしです。凄い変態男だと自分でも思っていますが、これからもどうか宜しくお願いいたします。
そしてとにかくすべて青色様のおかげに存じます。この御恩に対し、いかにして応えるかオナニーをしながら考えています。いつも抜きん出た青色様の変態性に私の歪んだ変態性欲を遊遊マンゾクさせて頂くだけでなく、いつも
『か・な・わ・ん・わ』
と感謝の気持ちを抱いています。とにかく青色様のおかげです。本名が実はジェームス・スチュワート3世の私はジムとかジェームスとか呼んで頂けますと大変ありがたく存じますが、青色様への労がまだまだ足りないので労 足太郎と頂戴いたしました蝋 燭太郎に改名させて頂き、次回から中国語発音のように「ロウもしくはロ~」と呼んで頂けましたら変な名前で呼ばれるのが大好物の私は大変嬉しく、どうかこれからもなにとぞよろぴくおい申し上げます。
2012-07-27 (Fri) 03:47 Web [ Edit ]
written by 更科青色
蝋 燭太郎へ

> 次回から中国語発音のように「ロウもしくはロ~」と呼んで頂けましたら変な名前で呼ばれるのが大好物の私は大変嬉しく、どうかこれからもなにとぞよろぴくおい申し上げます。

ロウっていいね。
でも、牧 鞭太郎で通ってるから、もう、それでいいんじゃないかな?
2012-07-30 (Mon) 12:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する