2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
思いっ切り洋風のインテリアの部屋で
麻縄と蝋燭という、和風のアイテムを使ったプレイ。

縄と蝋燭

あ…、蝋燭って和に限りませんね。

でも、麻縄と組み合わせると、和風感が増す気がする。
特に生成り色の麻縄と赤い蝋燭。

ベッドの無い部屋を探す方が難しい歌舞伎町だけど、

たまには、畳マットの部屋で、

「帯をクルクル『あ~れ~。ご無体な~。』プレイ」がやりたくなった。

言うまでもなく、役柄は、私がお代官様で、
マゾが借金をこさえて死んだ父を持つ町娘である。

「お代官様! おやめくださいましっ」(部屋の隅に逃げる)

「へっ。恨むんなら、死んだ父ちゃんを恨みな」(ニヤニヤ)

「そんなっ」(泣く)

「金が返せないなら、体で払ってもらうまでのことよ。へっへっへ」(ヨダレを啜る)

ハイ! ここで帯をクルクルです。

「あ~れ~。ご無体な~。」(回転)

………そのうちノリのいいマゾと、是非やりたい。

そういえば日本には、昔から男色の文化もあった。
ですからマゾは町娘(女装)じゃなくてもいいですね。

お代官様の私が味見をしてから陰間茶屋に売り飛ばす設定もアリだな。

関連記事
[ 2011-08-29 ]   Comment(4)
   Category:蝋燭
written by クドいマゾ
アナログから地デジに移行した現在、テレビから時代劇が消えようとしています。(再放送は除く。)あの水戸黄門でさえも終わろうとしています。私は以前、仲間内で水戸黄門を見ていた時、印籠を出すシーンで、女王様へのご挨拶ポーズが身に付いてしまっている私は、「印籠を見て一斉に土下座する人達」を見て、「あっ、俺だ!」と言ってしまい、マゾだということが発覚しそうになりました。そしてマゾ疑惑をかけられそうになりました。(←これはネタではなく、本当にあった話です。私の言っていることは全てネタではなく、実話です。どうか私を信じて~!?)それはともかく、SMプレイで時代劇設定ストーリープレイをするのは非常に楽しいことです。設定内容としては、『地位、権力など力を持っている者が悪を懲らしめるモノ』例:水戸黄門、暴れん坊将軍、遠山の金さんなど。『無頼派ヒーローが悪を懲らしめるモノ』例:必殺仕事人、木枯らし紋次郎、座頭市など。お約束の『悪代官モノ』(←代官は幕府の直轄領のみに存在した役職なので、他藩の領土内における場合は、悪徳役人になります。)『お局大奥モノ』、『悪徳商人モノ』、『町娘モノ』、『幕末動乱モノ』、『徳川残酷女囚刑罰モノ』など。畳部屋での拝謁時、上記の中から青色女王様に選んで頂ければありがたく存じます。最終決定権は青色女王様にあります。また、時代劇設定プレイでは、『帯をクルクルまわす』ことが一番重要です。
2011-08-29 (Mon) 13:29 Web [ Edit ]
written by U等性
和風SMと聞いて去年の9月にプレイした最下層ホテルを思い出しました。
プレイ内容は和風とは全く関係ありませんでしたが・・・
もし設定プレイをするなら我儘でじゃじゃ馬なお姫様に虐められる最下層の家来役がいいです。
2011-08-30 (Tue) 09:41 Web [ Edit ]
written by 更科青色
眼精疲労のせいか、今回のコメント、読んで咀嚼するのに時間かかってしまいました。

時代劇って勧善懲悪なんだよね。
SMプレイは逆な気がします。

『お局大奥モノ』『悪徳商人モノ』には惹かれます。
2011-08-30 (Tue) 16:17 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> プレイ内容は和風とは全く関係ありませんでしたが・・・
U等性、縄かけると激萎えするからね…。

> もし設定プレイをするなら我儘でじゃじゃ馬なお姫様に虐められる最下層の家来役がいいです。
最下層の家来…なんか新鮮な響きだ。

………。

『家来』が『奴隷』という言葉より新鮮なことに気がついた。
2011-08-30 (Tue) 16:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する