2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
気がついてないマゾ諸兄にお知らせ。

アレキのNewsのページから、更科画像が見れます。

猛暑の中、撮ったことだし、ココでも載せますね~。

絶対に採用されない画像

ハイ、絶対に採用されない画像、第2弾です。

生のままだと、あまりにアホ画像過ぎて、ちょっくら加工したのですが、
そしたら少し真面目感が出てきたのは私の気のせい?

まあ、変態性欲にはヒットしない画像であることに変わりはないでしょう。
むしろ、この画像をネタに自慰行為出来た変態中の変人は、名乗りを挙げよ。

あ…、こういう発想が王道のミストレスになれない理由のひとつだ(笑)
脳みそ移植手術しない限り王道になりたくてもなれないな。。。


真面目なやつ

↑でも、真面目なフリも出来ます(一応)
関連記事
[ 2011-08-30 ]   Comment(4)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
試してみたら出来てしまいました。
もっとも色々な妄想を絡めてですが・・・
どんな妄想かは秘密です。

王道のミストレスがどんなミストレスかは大体想像できますが、自分はむしろ邪道に惹かれるのかもしれません。
あ、けっして青色様が邪道ということではございませんので誤解なさらないように・・・
自分以外の青色様のプレイは立派な王道だと思います。

2011-08-30 (Tue) 22:29 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
『更科画像情報』&『更科画像』大変ありがとうございました。これだけネット上で情報が氾濫している現在、『更科画像情報』に関しては、ウッカリミスをなくしたいものです。そしてお約束通りというわけではありませんが、また♪1日一発、♪3日で三発、♪三発やれたら、たいしたもんだね♪(←365歩のマーチで)というわけではありませんが、ヌイたのはこの私です。十分ヌケます。確実にヌケます。絶対ヌケます。そしてこの私がヌイたことをもし名乗り出なかったとしたならば、なんの『更科青色女王様フェチコレクター』と言えましょうや。私は「お笑いセエロ女王様」であり、「王道ミストレス」でもあり、「三枝日菜子様」でもある青色女王様に惜しみない拍手をおくります。また最後の画像の「女王様とお呼び」スタイルの青色女王様にグリグリと踏みつけてもらいたいです。
2011-08-31 (Wed) 05:16 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 自分以外の青色様のプレイは立派な王道だと思います。

ん~。。。改めて考えるとそうでもない(笑)
でも、矛盾してるようだけど、
〝邪道の王道〟を、私はやってるかもしれません。
2011-08-31 (Wed) 13:56 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 「女王様とお呼び」スタイルの青色女王様にグリグリと踏みつけてもらいたいです。

「女王様とお呼び」って、実際のプレイで一回も口にしたこと無いセリフです。
『妄想の中の昭和のSMプレイ』プレイをやれば言う機会があるかもしれない。

そういえばクドいマゾは三枝日菜子が好きだったんだね。
忘れてた(笑)
2011-08-31 (Wed) 14:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する