2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
もう9月になりましたね。

とはいえまだまだ暑苦しい時間帯はあるけれど。

さて、とりとめがないのですが、

私の所有する靴の中で、マゾ受けNo.1の靴の紹介をします。



マゾ受けNo.1


ハイヒールやブーツを想像した人、スイマセン。。。

でも、コレが本当に一番人気なんですよ。

人気の理由は素材がエナメルであることに尽きると思うのですが、

上級女装(パンツスタイル)でプレイに行くとき、
このスニーカーを履いてると、

ボクも欲しい! 
オレも履きたい! 
そのスニーカー、カッコイイ!


と、かなりの高確立で、そんな反応が返ってきます。

中には、同じようなのが欲しくて探したというマゾもいたりして(笑)

かなり昔に買ったんだけど、よく履いてるわりに、
全然へこたれません。品質がいいのかも。

でも、少しだけカカトがすり減ってきたので、同じブランド
似たようなヤツを、そろそろ入手しようか思案中です。


 
関連記事
[ 2011-09-01 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by クドいマゾ
私もてっきりマゾ受けナンバーNo.1の靴は、ハイヒールorブーツかと思いました。マゾフェティシズムの奥の深さをつくづく感じました。ベタで大変申し訳ありませんが、私は青色女王様が身につけたありとあらゆるものが、神聖なお宝です。なのでどうか私にちょう~だ~い~!?
2011-09-01 (Thu) 13:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> なのでどうか私にちょう~だ~い~!?

コレも冗談なのは分かりきってるんだけど、
ハイヒールやブーツならまだしも、
パトリックのスニーカーだけは誰にもあげられないです…。
2011-09-02 (Fri) 04:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する