2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
桃色にごり酒縛り

ルール、

安全性、

正解はないけど間違いはある、

とか

そーゆーことを、一切忘れて衝動的に縛りたくなったとき、

麻乃ちゃんがいると便利。


麻縄でガッツリやろうかとも思ったんだけど、

ちょうど『桃色にごり酒』というピンク色のお酒を飲んでいたので

ピンクの綿ロープにしました。

でも麻乃ちゃん相手だと、『縛る』というより、

縄で『全く保護機能の無いお洋服』を作ってる感覚になる。

トルソーだから仕方ないか。
[ 2011-05-16 ]   Comment(0)
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
麻乃ちゃんのお尻
緊縛人形麻乃ちゃんのセクシーなお尻を皆様にお届けします。

麻乃ちゃんの大事なところをおおっているのは、麻縄だけです。
股縄です。

この股縄を上にくいっと引っ張れば…

『あぁっ! やめて青色お姉さま!(多分、麻乃ちゃんは私より年下だと思う)
そんな変なことしないでっ!』

『変なこと? 変なことってなあに?』

『その縄を上に持ち上げることよ…』

『え~、それが変なこと? 私は天邪鬼なの。重力に逆らって下の物を上に持ち上げたいタイプなの』

『そんな屁理屈およしになって!はやく縄をといてください!』

『だめ。まだ感想聞いてない。』

ト 麻乃ちゃんの股縄を上にグイグイ持ち上げる更科青色。

『ねぇ、どんな感じ? 感想を話してくれたら縄をほどいてあげる』

『………』

ト 羞恥心で、感想を言えない麻乃ちゃん。

『言わないってことは、股縄はこのままがいいんだね。麻乃ちゃんはイヤラシイ娘ね~』


………っていう、脳内妄想設定プレイにより、
(私はSのお姉様で麻乃ちゃんは妹。ちなみにSはサドのSではなく、シスターのS)
この文章を書いてる今も麻乃ちゃんは股縄がかかったままです。

…寝て起きたらほどこうと思います。

麻乃ちゃんが感想を言わない理由はマネキン人形だからなんて、
悲しいことは言わないでください。
[ 2011-01-11 ]   Comment(0)
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
帽子かぶりの麻乃ちゃん前 帽子かぶりの麻乃ちゃん後

ピンクの縄もいただいたことだし、

一発久々に縛ってみました。

10m、1本。

さすがに1本だとシンプルですね。

ちなみにこの縄『ヴィーナスロープ』という固有名詞があります。

そこで添付してた説明書きを読んでみたところ、

『近頃、ヴィーナスロープを使ってのセルフボンデージ(自縛)を
写メで撮るのが密かな流行です。』


って、あったんだけど、密かすぎてその流行知りませんでした。

帽子をかぶってるのは気にしないでください。

麻乃ちゃんはマゾだから、人間家具になれるのです!

でも、麻乃ちゃんの存在をご存知の方々に、よく心配されるのが

『麻乃ちゃんに室内干しの洗濯物がかかってないか』

これは、不思議なことにやったことはありません。

まだ私の中の人形偏愛症は消えてない模様。

心配ご無用でございます。
[ 2010-10-23 ]  
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
とうとうきました!!!

ちなみに頭にきたんじゃなくて、私の緊縛人形更科青色の脳内設定:セクサロイド

麻乃ちゃん到着したんですよ!!!

早速、ダンボール開けてみます。

梱包具合が激しい

そんなに大きなものじゃないのに、やたら縦長のダンボールに
厳重に梱包されてます。
そんなに壊れやすいものなんでしょうか? まあ、いいや。

麻乃ちゃんの頭
じゃじゃ~ん!!! とうとう、ご対面です!

……なんだか、頭だけの死体が送られてきたみたいですねぇ。。。

まぁ、首にさせば、死体っぽくなくなるでしょう。

ところがここで問題浮上。

本当はこの頭専用の、首と頭を繋ぐパーツが必要なんだけど、
今、あるやつに挿せばいいだろうと、テキトーに考えて、そのパーツは注文しませんでした。

しかし、この麻乃ちゃんの頭と首の接合部分には金属のボルトみたいのが
ねじ込まれている。
頭と首の接続部分

う~ん。。。いいや、力技で引っこ抜こう!

というわけで、引っこ抜き始めたのですが、なかなかとれません。
崩壊しすぎるのが怖くて、本気出せなかったのです。

しかも粘土が出てくるし(笑)

無理矢理取り除き作業

ひ~、油粘土~、懐かし~。

でも、このまま粘土と崩壊を恐れていては、
金属部分が引っこ抜けそうにありません。
もう、もし、頭裂けたら、縫えばいいや…と、
気を取り直して、渾身の力を振り絞ったら抜けました。

粘土まみれ

しかもあまり崩壊せずに済んだので、そのまま挿すことに。
さあ、稀に見る瞬間です!(注:私にとっては)

差し込む瞬間

(あえて画像加工で結合部分にスポットライトあててみました)

装着完了

無事装着完了。
こうしてみると、麻乃ちゃんは首長いですね。

ハイ。最後にバストアップ写真。
麻乃ちゃんバストアップ写真

頭が存在するからこそ、バストアップ写真の意味が成り立ちますね。
麻乃ちゃんは顔は卵型で首が長い女の子です。

これで、ズラもかぶせられるし、顔面拘束の練習もできるし、
顔枷の紹介もわかりやすくできるし、
頭があったほうが、なんとなく収まりがよい。

[ 2010-06-19 ]  
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
拘束機能付きブラジャーとTバック前 拘束機能付きブラジャーとTバック後

線のみで構成される激安エロ下着じゃ、あんまり麻乃ちゃんが不憫なので、
拘束機能付きブラジャーとTバックを作ってみました。
あ、Tバックは拘束機能ないか。

また使い道のない緊縛?をしてしまった…。

私の地上の縛りって縄遊びの要素が強い。
だから『緊縛』じゃなくて『緊縛?』なんです。

最近、寝る前の小1時間、麻乃ちゃんと戯れるのが習慣になりつつある。
寂しい人生だなー(笑)

麻乃ちゃんには、私がなれない女の子になって欲しくて、
ピンク路線、ヒラヒラピラピラで飾り立てたいので、
また同じピンクの綿ロープを買おうか思案中。
ピンクの麻縄があればいいんだけど。探してみます。

ちなみに昨日はプレイでM字、逆海老、逆さの3種類の吊りをやれて幸せでした。
ちなみに吊りのときは遊びの要素は一切なく、安全第一の、小心者です。
[ 2010-06-13 ]  
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ