2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
写真掲載NGマゾとプレイしました。

唯一写真撮ってOKの許可が出たのがロウソクペニス拓の写真。

新しいロウソクでやりました

コンドーム越しにロウソクを垂らしたので精液溜まりの形も一目瞭然ですね。

普段はあまりコンドーム越しにロウソクを垂らすことはないのだけど
ロウソク前にコンドームを被せざるを得ないような
苦痛系局部責めをしたので(凄い愉しかった♪)
こんな拓に相成りました♪

あ、割れてるのはロウソク後にも
ロウソクが割れるような局部責めをしたからです↑↑↑


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina
関連記事
[ 2012-11-28 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
written by 巻☆鞭一郎(自由みんみん党)
素晴らしいです。私も今は国政に野心を燃やす決して胡散臭くない巻☆鞭一郎でございますが、ついこの間までは遅蝋 燭太郎だったので実に羨ましい限りに存じます。私も溜まっています。そして1日3回、決まった時間にしっかりと、きちんとちゃんと皮オナニーをする規則正しい生活を送っています。私は昔、風俗店で相手の女の人に「ゴムを付けたら坂本竜馬になるじゃきに。」と言い、女の人が「どういうことなの?」と言ったので、「イカんぜよ。」と言った平成の坂本竜馬です。そしてこの私、巻☆鞭一郎は黒い紋付き袴がトレードマークの平成維震軍です。そして戦後日本で苦難の歴史を乗り越え、最も愛され、定着した『自衛隊』という名称を『日本国防軍』に変えようとする腸が弱く、腹痛の人の下の某どこぞにタイガーマスクの正義の歯型でグワァァァ~とガブッと噛みつくように青色様の頑丈な歯型でマゾボディのみならず、言葉責めのみならず、局部性器を含め、ガオーーーと青色色なものに噛みついて欲しいと存じます。そして再度、青色様のお力をもちましてこの巻☆鞭一郎をなんとか国会に送り出して下さい。議席を与えて下さい。仕事は全然いたしませんッッッ!!!
2012-11-30 (Fri) 13:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 私は昔、風俗店で相手の女の人に「ゴムを付けたら坂本竜馬になるじゃきに。」と言い、
女の人が「どういうことなの?」と言ったので、「イカんぜよ。」と言った平成の坂本竜馬です。

相変わらずうまいこと言いますねぇ。
ゴムつけたら平成の坂本竜馬になる人、多そうー!(笑)
2012-12-02 (Sun) 11:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する