2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ハイ、みんな大好き大人気っ♪SM界のトップアイドルマゾ★
の、プレイ後の成れの果てのお姿をお届けします。

蝋燭太郎

青色様〜。いつもフザケたコメント書かせてくださってありがとうございます〜。
でも青色様の女王様としてのイメージダウンに繋がらないか心配なんです〜。


…こう言われたときにはびっくりしましたよ(笑)

『♪日本全国更青音頭♪』とか、『踊れッッ!!更青ッッ!!愛の為に』とか、『恋の卒業証書、サーンキュッッ!!』とか、『トレンディーSMドラマ変人中出しギタージーンズプレイ』etc…


もう いまさら遅い のである。


というのは真っ赤な嘘で(『ここぞとばかりに胃酸でただれた白い舌をペロッと出して』)、むしろイメージアップ(?)なんじゃないかと考えてる次第であります。
まあ、アップしなくても上記のような冗談が通じない人は私とプレイしてもつまらんだろうと思ってます。

しかし、思想と性癖が相容れないのが私とスーパークリエイティブハイパーエグゼクティブチーフマゾのプレイです。

謎黒マスク

だからこんなようわからん黒革のマスクを献上されるし。

髪型悩む

アホアホ文章からは想像も出来ないガスマスクフェティッシュプレイで、とてつもない閉塞感を感じないと自己解放出来ないし。

殉職ガスマスク

名は体を表さないで、なんだかんだで鞭より蝋燭好きだし(笑)


ビバ・アンビバレント★



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina



関連記事
[ 2013-05-09 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
written by 巻☆鞭一郎(正真正銘淋しい熱帯魚wrinkle&wink好き素人童貞ムアゾ)
青色様、尊い聖典にドゥアップスして頂き、本当にありがとう存じました。聖典にドゥアップスして頂くまでがプレイ派の派閥でホテルで重箱に入った弁当を食べながら政策を議論する派閥横断的勉強会『更青会』のメンバーとして本当にありがたいとともに、私の恥ずかしい性癖も更して頂けて凄く恥ずかしく、穴があったら中出ししたいです。とにかく私は痛くて残念過ぎる変人になりたくてしょうがないのでこのまま参議院選に出たいです。憲政の常道たる衆議院でなく、なぜ参議院かというと、6年間議員歳費が欲しいのと、もちろん議員歳費は貯金に回します。とにかく私は変人なので次回もっと恥ずかしい幼児プレイをお願いいたします。設定は幼稚園児や小さい子供でなく、正真正銘『赤ちゃん』です。おしゃぶりやよだれかけ、ゆりかごとゆりかごの上をクルクル回っているオルゴールは当方にて御用意致し早漏也。尚これは上意にござる。死して屍拾う物なし。もちろん『♪日本全国更青音頭♪』もです。モテないキャラ、彼氏出来ないキャラを全面にさんざん押し出しておきながらちゃんと彼氏もいて結婚までしてしっかりチャンリンシャンして女の幸せを掴み取っている女芸人さんのように「なんだ。ネタかよッッ!!」と言われたら、島田紳助さんに「オマエみたいな田舎モンはユタ州へ帰れッッ!!」とツッコまれ、待ってましたと言わんばかりに十八番の「ユタ州は田舎じゃナイヨ」を言おうにもソルトレーク冬季オリンピックを境にユタ州がどんどん近代化して本当に田舎でなくなってしまい、田舎じゃなきゃ困るという論理破綻を起こしたケント・デリカットさんのように非常に困るので次回ヨロシクです。更科様、マジ神です!
2013-05-10 (Fri) 04:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(正真正銘淋しい熱帯魚wrinkle&wink好き素人童貞ムアゾ) へ

> ソルトレーク冬季オリンピックを境にユタ州がどんどん近代化して本当に田舎でなくなってしまい、田舎じゃなきゃ困るという論理破綻を起こしたケント・デリカットさんのように非常に困る

相変わらずうまいね〜
でもプレイは今後も論理破綻を起こしまくりましょー

2013-05-11 (Sat) 17:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する