2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「今日はこれからフジロックに行くんです~

フジロックマゾ

…猛暑日にこんなゴキゲンな事を言われたので
見た目は熱くない水色蝋燭で

フジロック 2012

と書こうとしたんんだけど

熱くないのは見た目だけ。
私が至近距離じゃないと蝋燭文字を上手く書けない。
このマゾが我慢強くない。


といった複合要因により

「ジ」

の途中で「お許し下さい」が出てしまったので

「フ」

だけ、背景変えて写真撮りました。

フ①

「フ」


フ②

「フ」


フ③

「フ」


フ④

最後はアルファインっぽくない椅子にのっけて

「フ」



関連記事
[ 2012-07-27 ]   Comment(2)
   Category:蝋燭
written by 蝋 燭太郎
お~、素晴らしい蝋燭アートにどこに出ても恥ずかしい蝋燭マゾたらんと熱き蝋燭の誓いをたてたゴキゲンな私は、王将だろうとなんだろと俺は持ちたい『フ』の心♪と生きて参りました私は今では変態マゾです。
私も蝋 燭太郎の名に恥じぬよう青色女王様に蝋燭の垂れる絶対量の非常に多い画数の多めの『蝋燭』『憂鬱』『檸檬』の蝋燭アートを施して頂き、最後に私の大好物と言い張る巻鞭で打って頂き、画数の多さの必然的要因による飛び散った絶対的蝋燭量の記念アートは私が責任を持って後片付けをし、記念にさんざんっぱら成功したためしのない『お持ち帰り』を断固としてキッパリと断行させて頂きますッッ!!!
2012-07-28 (Sat) 07:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
蝋 燭太郎へ

> 私も蝋 燭太郎の名に恥じぬよう青色女王様に蝋燭の垂れる絶対量の非常に多い画数の多めの『蝋燭』『憂鬱』『檸檬』の蝋燭アート

コレいいですね~。画数多めのやりましょう♪
2012-07-30 (Mon) 12:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する