2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ギリギリ過ぎた

更科さんと同じくらいの身長(160cm強)なら
アルファインでも逆さ吊り、なんとかいけるかと思ったんだけど…

本当になんとか逆さ吊り出来るだけでした…。

他の責めをして、マゾが蠢く事を考えると
ちょっとギリギリ過ぎました。

吊りは吊りでも逆さ吊りにこだわるマゾには
s3studio
の方が無難かもしれません。


関連記事
[ 2012-08-01 ]   Comment(2)
   Category:吊り・半吊り
written by 遅蝋 燭太郎
これぞTHE SMと言わんばかりのハードSMという愛という名のもとにふさわしい吊り画像にオナニー過多のスパイラルに陥り、常にイクかイカないかの持ち時間ギリギリの攻防戦を「まだなの~?」との焦りとも勇敢に闘いながらも、遅蝋 燭太郎の名に恥じぬようぼったくりたくさんの蝋を私に垂らして頂けましたならば、大変ありがたく存じます。
2012-08-03 (Fri) 18:54 Web [ Edit ]
written by 更科青色
遅蝋 燭太郎へ

遅蝋 燭太郎って名前いいですね。
本当にそのまま、名は体を表す。
2012-08-07 (Tue) 01:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する