2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
画像のマゾ紳士と、
最近のプレイにおけるマイブームの話になりまして、
跡がつくとヤバいことになるマゾ紳士にも縄をかけたくなりました。

ブレブレ…

せっかくアルファインだし、カバーして半吊り。
マイブームも何も、多分、縄は死ぬまでマイブームだろうな。

ちなみに、縛りの痕が残ると困る事情をお持ちのマゾは、遠慮なく
カバーしてください、と、言ってくだされ。
というよりも、遠慮不要命令を出した方がよいのでしょうか。

画像、ブレブレですいません。
アンシャープマスク(Photoshopの機能のひとつです)なんて
かけても意味が無いような画像ばっかだったので、開き直って掲載。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オマケ画像。
珍しくレース
たまにはアダルトな感じのコスもよかろうと思い、
この日は、レースがついたローブを着ました。長袖で暑かったけど。
セーラー服の反動かも?(笑)


関連記事
[ 2011-08-20 ]   Comment(4)
   Category:吊り・半吊り
written by クドいマゾ
青色女王様は本当に時代の最先端機能に詳しいです。ツイッターも毎日、覗かせてもらっています。縄は日本文化そのものです。そしてブルマーも絶滅してしまいましたが、日本文化そのものです。私は平成の徳政令=遠慮禁止命令を出してくださった青色女王様に心から感謝いたします。女王様に嫌われたくないあまり、そして女王様に愛されたいが為に、自分の心の奥底のドロドロのどす黒い欲望にフタをし、自分の本当にしてもらいたいことを遠慮し、我慢するということは、マゾとしてあまりにも清く、美しいマゾ的行為だとは思いますが、SMは決して『我慢大会』ではありません。SもMも両方、快楽を獲得しなければなりません。そして私にも「こういうマゾであってほしい。」という要望がありましたらどうぞお伝え下さい。快楽を得られないのであれば、それはSMではないのです(SM推進法第一条第二項より)。私は平成の徳政令=遠慮禁止命令を出してくださった青色女王様に心から感謝するとともに、『アダルトで妖艶且つセクシー』な青色女王様のオマケ画像を見て、下腹部に手が伸びそうです。
2011-08-20 (Sat) 13:18 Web [ Edit ]
written by U等性
アルファインでのプレイが多いですね。
そのうち全部屋制覇も実現しそうです。

オマケ画像ありがとうございますm(__)m
この画像で一番目立つのは美しい太腿です。
今までピンヒールフェチ、尻フェチは十分自覚していましたが太腿フェチでもあることを発見しました。
要するに下半身フェチですね。
2011-08-21 (Sun) 21:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> そして私にも「こういうマゾであってほしい。」という要望がありましたらどうぞお伝え下さい。

常にナルシズムを忘れないでください。
(今の状態で、問題無いと思います)


> 快楽を得られないのであれば、それはSMではないのです(SM推進法第一条第二項より)。

SM推進法第一条第二項
↑この大ホラ、気に入りました。
2011-08-21 (Sun) 22:29 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 要するに下半身フェチですね。

マゾって下半身、好きだよね~。
上半身の部分にあーだこーだ言ってくるマゾ、
あんまり知らないです。
顔フェチくらいかな?


2011-08-21 (Sun) 22:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する