2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
諸事情により、スキあらば吊りたい今日この頃です。

練習台

というわけで、ブログのコメントでお馴染み?のU等性を吊りました。

U等性は、ぜ~んぜん、縛り吊りに興味がないのに(笑)

縄をかけた瞬間から、股間が激烈に萎えるマゾです。

緊縛好きのマゾと正反対の性癖ですね。

でも、実験台になれるのが嬉しいっていうし、

前回、私に不愉快な思いを散々させてくれたので

どーでもいいや、テメーの快楽なんて知るか、好きにさせろコラァ、
といった具合で、吊りの実験に付き合わせました。

実験の結果、予想通りの結果が出て、ひとつ勉強になりました。

でも、性癖なみに個性溢れる色んな人体で実験吊りしたいです。

引き続き実験台求ム。



関連記事
[ 2012-02-22 ]   Comment(4)
   Category:吊り・半吊り
written by U等性
今回は実験台にお使い頂きありがとうございましたm(__)m
前回は青色様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m

縛り吊りに全く興味がないわけではございませんが性癖には素直でないとマゾ人生を楽しめないのです。
やっぱり股間は一番正直です。


2012-02-22 (Wed) 19:16 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
私もスキあらば、ヌキたいウッ常日頃毎日です。
天高く、舞い上がる昇り竜かの如く画像、大変素晴らしいです。まさに息がピッタリだと思います。
女王様に自分の体を実験台として差し出すということは、マゾ・奴隷・M男・フェチ・ただの快楽主義者・変態etc全てひっくるめたMの側の鑑です。
私は型と、靴へのこだわりではSになる自称『昭和のマゾ』ですが、次回参拝時から褌にデストロイヤー型の白覆面、白足袋or白5本指ソックスのたむけん型褌マゾに移行いたします。(←褌予告)。獅子舞はありません。本気(マジ)です。縄と吊りと褌は相性がバッチリだと思いますので、私はここに正式に青色女王様の『縄・吊り実験台』に立候補を表明いたします。また、聖典にコメントを書きまくり、送りつけまくらせて頂くことを心よく承諾・許可して頂いたことにより、私を深海から宙に浮かばさせて頂き、陽の目を当たらせてくださいました青色女王様に、この聖典の場を二泊三日でお借りして厚く御礼申し上げます。
2012-02-23 (Thu) 01:11 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

もう、貴方のコメントは全面的に笑うしかないですね~。
褌、本気と書いてマジと読むなら、心底楽しみです!!!

2012-02-23 (Thu) 03:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

ん~~。なんか、いちいちしゃくにさわるコメントいつも、どうもね~。
化粧下地を塗り忘れてファンデーション塗ってしまったのはお前のせいだ!!!
2012-02-23 (Thu) 03:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する