2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
空を飛ぶ 街が飛ぶ
雲を突きぬけ 星になる
火を吹いて 闇を裂き
スーパー・シティが舞いあがる
TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま
TOKIO TOKIOが空を飛ぶ

ジュリー1

海に浮かんだ 光の泡だと
おまえは言ってたね
見つめていると 死にそうだと
くわえ煙草で涙おとした

TOKIO やさしい女が眠る街
TOKIO TOKIOは夜に飛ぶ

ジュリー2

欲しいなら 何もかも
その手にできるよ A to Z
夢を飼う 恋人に
奇跡をうみだす スーパー・シティー
TOKIO 哀しい男が吠える街
TOKIO TOKIOが星になる

霧にけむった不思議な街に
あやしい胸さわぎ
やすらぎ知らない遊園地が
スイッチひとつでまっ赤に燃えあがる

(↑アルファインと照明のこと?)

ジュリー3

TOKIO やさしい女が眠る街
TOKIO TOKIOが空を飛ぶ
TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま
TOKIO TOKIOが空を飛ぶ

TOKIO やさしい女が眠る街
TOKIO TOKIOが空を飛ぶ
TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま
TOKIO TOKIOが星になる

:::::::::::::::::

このマゾがお洒落帽子かぶってたので
逆海老風に吊ったら沢田研二の『TOKIO』しか連想できなくなりました。

あのパラシュートって逆海老吊りから降ろして立たせたときの状態にしか見えないのです。

逆海老に吊れそう

沢田研二『TOKIO』

(多分MyPC事情によりyoutubeの一時的に埋め込みができなくなったのでリンクでとんでね〜)


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-02-25 ]   Comment(2)
   Category:吊り・半吊り
written by 巻☆鞭一郎(大体全ての悩みはソープへ行けば解決するソープよりもSMの方が好きなハードボイルドGマゾ☆75)
凄い緊縛技術と空中浮揚かスカイダイビングのような気持ち良さがひしひしと伝わってくる素晴らしい御画像に存じます。私も心底、鞭と蝋燭もモチのロンヤスですが、吊りもやって欲す~い、挑戦したい、と思いますと共に私の場合は、Vシネマにありがちなベタで王道の『あの野郎はにっちもさっちもいかなくなってブルドック、飛んじまったよ。』ということがまずないようにしよう。と決意を新たに心に誓った俺って一体なに!?
青色女王様、どうかおせ~て下さい!!!
また大スタージュリーは当時、常に1等賞でした。また私は同じように当時、大アイドルだったフォーリーブスの大ヒット曲♪ブルドック♪をカラオケで、見ろ!俺の目を!そらすな!ジッと見ろ!と瞬きひとつせず、ねっとりと絡みつく幹事長のような目で歌い、イヤな顔をされたというのは本当の実話ドキュメント!!です。また私事で大変恐縮ですが、私の場合は総毛髪量に対して撫でつけんが為の花王ケープスーパーハード無香料をたくさん付け過ぎ、時間が経つと垂れてきて目に入って痛いので、オサレカツラを着用させて頂きたいということをご理解願いたいと存じます。
2013-02-28 (Thu) 15:07 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(大体全ての悩みはソープへ行けば解決するソープよりもSMの方が好きなハードボイルドGマゾ☆75) へ

> Vシネマにありがちなベタで王道の『あの野郎はにっちもさっちもいかなくなってブルドック、飛んじまったよ。』ということがまずないようにしよう。と決意を新たに心に誓った俺って一体なに!?

なんだろう(笑)私もわかんないです。

> また私事で大変恐縮ですが、私の場合は総毛髪量に対して撫でつけんが為の花王ケープスーパーハード無香料をたくさん付け過ぎ、時間が経つと垂れてきて目に入って痛いので、オサレカツラを着用させて頂きたいということをご理解願いたいと存じます。

お、オサレカツラ着用したとこ見てみたいですねー。


2013-03-01 (Fri) 22:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する