2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
逆さ吊りの経験は1回あるけど、
そのときは足首だけにしか縄をかけないタイプの吊られ方で、
耐えたれなくてすぐに降ろしてもらいました。
でも、やっぱり逆さに吊られてみたいんです!

体重分散逆さ吊り

そんなリクエストにお答えして、
下半身不動縛りしてからの体重分散逆さ吊り。

更科さんが今まで出会ってきた逆さ吊り好きマゾは、
足首だけに縄をかけるやり方がお好みのマゾが多くて
体重分散逆さ吊りをやるの、
更科さんのSM人生でも、この日が2回目かもしれない。
それくらい経験の記憶がない… (@_@;)

でも滑車あるから、
いざとなったらバババババー!って降ろせるし&
是非実験台にしてください! 
とのことだったので、やりました。

関係ないけどマゾって実験台になるの好きだよね(笑)

結果は大成功♪

三度目ならぬ二度目の正直ですね。

吊ってからバラ鞭でお尻を打って、軽く回転させてみたら
ものすごーく気持ちよくなってしまったようで

回して下さ~い!!

女王様~!!! 

もっと回して下さ~い!!!!


と、連呼されました(笑)

めでたしめでたし♪


低い位置での吊り

その後は、吊り方を変えて

滑車があるところでしか出来ない!

更科流ハイパーエロティック吊り責めプレイをしました。

具体的なことは企業秘密。。。


関連記事
[ 2012-03-29 ]   Comment(3)
   Category:吊り・半吊り
written by 牧 鞭太郎
本当にめでたしめでたし♪です。私はハッピーエンドしかいりません。そして歌は敏いとうとハッピー&ブルー。
まさに更科流家元匠の技。演る方は本当に大変だと思いますが、これからも更科流匠の技、見せたって!!おっと失礼しました。見せて下さい。私は青色女王様のお役にたちたいです。青色女王様によせばいいのにと言われても吊り実験台になりたいです。なので青色女王様の実験台ポスト、この私に、
回して下さ~い!!
女王様~!!!
本当に緊縛、吊りの奥深さを思い知らされます。
私は何にでも首を突っ込んで知りたがる性格癖の持ち主なので次回参拝時、更科流ハイパーメディアクリエーター高○剛風エグゼクティブエロティック吊り責めプレイの企業秘密、どうかこの私に、
おせ~て~!!!
代わりに私は青色ファミリーの内幕をSMマスコミに一切秘密にいたします。
2012-03-30 (Fri) 15:15 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 更科流ハイパーメディアクリエーター高○剛風エグゼクティブエロティック吊り責めプレイの企業秘密

教えるのはいいんだけど、、あなたの好きな鏡張りのホテルだと吊り床ないんで無理です。。。
2012-04-01 (Sun) 15:57 Web [ Edit ]
written by 無用の長物
先日ご調教頂いたルームでは
滑車が横に動かせなかったですが、

更科女王様にはもっとハイパーな吊りプレイが可能だったことを考えると、
不肖私めも体験させて頂きたくて身悶えします。

更科女王様のブログで数々のプレイのご様子を見て「楽しそう!」と思ったのも、
門を叩いた理由です。

風景として「おっ」と思うような、
普通ないだろうという組み合わせ。

そこに自分自身もオブジェとして在るなんて!

逆さ吊りをとっても、この現代日本の中で、逆さ吊りされる経験持っている人間なんて、そんなにいないんじゃないかと……。

マゾとして精神的な屈辱感は第一の魅力ですが、単純に「ないだろう」という光景に自分が在ることの不思議にもクラクラします。
2012-06-30 (Sat) 04:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する