2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
[ 2012-03-25 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by U等性
思ったより長引いていたので心配でした。
そうです。治りかけても大事をとられて下さい。
U等性は昨夜は六本木を楽しんできました。
ご一緒できなくて残念でした。
次は池袋に遊びに行く予定です。
2012-03-25 (Sun) 15:31 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
わたくしは、青色女王様の輝かしい栄光の船出を祝して、ティッシュが一番の調度品である(←特に大○製紙!?)わたくしの部屋において、盛大に関東三本締めを執り行っております。
2012-03-27 (Tue) 13:27 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> わたくしは、青色女王様の輝かしい栄光の船出を祝して、ティッシュが一番の調度品である(←特に大○製紙!?)わたくしの部屋において、盛大に関東三本締めを執り行っております。

ものすごく大袈裟な感じ、ありがとう。
いいなあ、賢いホラ吹きっていいよね~。
2012-03-28 (Wed) 13:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> 思ったより長引いていたので心配でした。
> そうです。治りかけても大事をとられて下さい。
> U等性は昨夜は六本木を楽しんできました。
> ご一緒できなくて残念でした。
> 次は池袋に遊びに行く予定です。

お~。いいぞいいぞ。健康なうちに遊びまくりなさい。
2012-03-28 (Wed) 13:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する