2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
化粧すると宮崎あおいのような顔になる
高山ひろ子先生から、頂いてしまいました。

赤い靴別角度

赤い靴

『よろしかったら他の女装される方も履いてください。』
とのことです。

サイズは25.5センチ

と、裏に書いてあるけど、革が柔らかいし、
ひろ子先生曰く、大きめの作りらしいので、

26.5センチくらいでも履けるかもしれません。

ちなみにヒールの高さは9センチです。

私が持ってる女装用ハイヒールより、断然履きやすそうです。

関連記事
[ 2011-08-19 ]   Comment(2)
   Category:女装プレイ用品
written by クドいマゾ
これが高山ひろ子先生の履かれていた赤いハイヒールですか。本当に美しいです。女装されるマゾの方(女装子)は、心も女性のように優しくなるのですね。同じマゾでも女装子の方は、ハイヒールを履きたくなり、私のような異性愛者女性崇拝マゾは、ハイヒールを舐めたくなるのだと思います。
2011-08-19 (Fri) 20:33 Web [ Edit ]
written by 更科青色
確かに。
女装するマゾに「ハイヒールを舐めたい」って言われたこと
ないかもしれません。
2011-08-20 (Sat) 00:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する