2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
もっと、屈辱的な思いをさせようと、
青色はひろ子の足の縄と、椅子に縛り付けてある縄をといた。

「さあ、立つのよ。これから教室から廊下に移動するわ」

青色はひろ子に素早く股縄をした。

「恥ずかしい格好ね。これで人は呼べなくなるわね」

猿轡をされているひろ子に反論の余地は無い。
ひろ子は首輪とリードを装着されて、廊下に出るしかなかった。

一通り歩いた後、青色は鞭でひろ子のお尻を打った。
猿轡の下から、くぐもった悲鳴があがった。

恥ずかしい格好のひろ子先生

あまりの辱しめに、ひろ子の中の抵抗心は急速に消えていった。
青色は、それを待っていたかのように、
ひろ子を椅子に座らせ、左足を上げさせ片足吊りの状態で縛りつける。
さらに、ひろ子のシャツのボタンを外し、胸を露わにする。

「ひろ子先生、今、恥ずかしいんでしょ」

猿轡をはずされ、開放されるのかと、ひろ子が期待したのもつかの間。
すぐにボールギャグを咬ませられてしまった。

「しばらくその格好でいなさい」

放置されるひろ子先生

…とまあ、こんな感じのストーリープレイでした。

5分程放置したあと、更科青色が、ひろ子先生に何と何をしたかは
これを読んでる皆様のご想像にお任せしますm(_ _)m
いや、妄想して楽しんでくだされ。

********************************


オマケ画像。

一応、高校生の役だったので、恥も外聞も無くセーラー服…。
…セーラー服

下半身はこんな感じ…。
…上履き


関連記事
[ 2011-08-18 ]   Comment(6)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by コウタロー
青色さまこんばんは。

セーラー服、まったく高校生にしか見えません。
可愛い…しっ失礼致しました
つい本音が(((^^;)
コスプレは見る側としては大好きです。
普段はセーラー服や女子高生に関心はないのですが
いらっしゃいますよね、意地悪そうな
可愛い女子高生。

青色さまさすがです。



2011-08-18 (Thu) 00:33 Web [ Edit ]
written by U等性
セーラー服は思いつきませんでした。
所有されていたんですよね。

こんなSッ気たっぷりな女子高生にあんなことやこんなことされてみたいです。
2011-08-18 (Thu) 00:49 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
うわあ~~、いい~~、もう最高~~、青色女王様のセーラー服姿、ルーズソックスでなく、ぴったりフィットしてちゃんと伸ばした紺色のソックス、学年の色をちゃんと示す紺色の上履き、ストーリー、登場人物、オ○ニー度、そしてお宝スーパーオマケ画像、フェチ度120点満点の素晴らしい作品を本当にありがとうございます。まさに海の宝石箱や~(←いい表現を出し尽くして困っている彦麿呂状態!?)青色女王様、どんどん強欲でエスカレートしていく自分が怖いです。ブルマーはどうでしょうか!?
2011-08-18 (Thu) 01:07 Web [ Edit ]
written by 更科青色
お褒めにあずかり光栄です。
高校生にしか見えないのは、
私の画像修正の技術が尋常じゃないからかと思われます。
2011-08-19 (Fri) 00:46 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> セーラー服は思いつきませんでした。
> 所有されていたんですよね。

そうです。不思議なことに、3着も持ってます。
でもリクエストは滅多にありません(そりゃそうだよね)
2011-08-19 (Fri) 00:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> ブルマーはどうでしょうか!?

昔は、姉の高校の体操服とブルマでプレイしたこともあるのですが
さすがに今は持ってないです。
でもプレイに必要なら、着るのはやぶさかではありません。
2011-08-19 (Fri) 00:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する