2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
淫乱女教師、高山ひろ子
続・淫乱女教師、高山ひろ子

ストーリーはこの続編。

自分撮り忘れたんだけど(スイマセン)
私は大学生の役で、高山ひろ子先生は高校時代の先生です。

レズビアンのサディスト更科青色と淫乱女教師高山ひろ子は同窓会で再会してしまった!

ひろ子の運命やいかに???

1幕

当然の様に前回の恥ずかしい写真をネタに脅す私。

「今の教え子に見られたくなかったら大人しくした方が先生の身の為よ」

そう、前回の脅しが効いて、付属大学に無事合格することが出来た。
付属大学と高校は隣接している。
今すぐにでも放課後の教室に忍び込み、
ひろ子の恥ずかしい写真をばらまくことは可能なのだ。。。

3幕

そしてまた淫乱女教師、高山ひろ子は
体が覚えてしまった快楽に逆らうことが出来ず、
レズビアンのサディスト更科青色の罠に
みすみす、はまってしまうのだった…。

終演

ハッキリ言ってプレイ内容は毎回同じです(笑)

でもストーリーを微妙に変えて楽しんでます♪



関連記事
[ 2012-05-01 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by 牧 鞭太郎
まさに水戸黄門です。水戸黄門は行き先と、悪代官と悪家老が交互に替わるだけであとは何にも変わりません。また印籠が出ないと消化不良を起こし、視聴者からクレームが来ます。また水戸黄門は京都、尾張、紀州、薩摩、長州には私は全シリーズ見ていますが、あまり行きません。たぶん権威が通じないのと、その後の歴史の展開を考えるとむず痒いのとしっくりこないからではないかと思っています。お約束をしっかり守り、話をちょこっとだけ変えるのが打ち切りになったのは残念ですが、人気の最大の秘密だと思っています。
なので私も時代劇要素を取り入れたプレイを青色女王様に再提案しようと思いましたが、最近いささか逸脱底抜け脱線ぶりを青色女王様に見透かされているようで凄くコ恥ッずかしいテヘッペロッ!!なう。
2012-05-01 (Tue) 12:22 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> まさに水戸黄門です。

このプレイを水戸黄門というなら、牧 鞭太郎とのプレイも十分、水戸黄門プレイだよ。
己の嗜好がハッキリしている人とのプレイは全部、水戸黄門プレイかもしれない。
でもコダワリがあるのは素敵なことだと思うので、私は水戸黄門プレイ、好きです。
2012-05-02 (Wed) 20:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する