2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
教育熱心な女教師、高山ひろ子。
熱心さが過ぎて、ついつい生徒に厳しく説教してしまうのだ。
そんな彼女に反感を持つ生徒も少なくない。
ひろ子が担任しているクラスの生徒、更科青色もそのひとり。
学業では優秀な成績をおさめているのをいいことに、
平気で校則を破る更科青色は、特に注意を受けていた。

このままでは、そのうち停学処分にされてしまうおそれがある。
停学処分を受けたら、付属大学への推薦入試は望めない。

そこで更科青色は、内申書を良く書かせるために、
高山ひろ子の弱みを握ることにした。

チャンスは進路相談で二人きりになるときしかない。

まずは薬で気絶させて拘束しよう。
その間に、誰にも見せられないような写真を撮って、
脅しの材料を調達すればいいのだ…。

********************************

薬の効果が切れ、高山ひろ子は目を覚ました。

「何をするの! 更科さん!」

「いつも偉そうに説教することへのしかえしよ」

「やめなさい! 誰か呼ぶわよ!」

「うるさいわねえ。黙らせてあげるわ」

猿轡されてるひろ子先生

ひろ子は口に詰め物を入れられ、
口の上下を割らせる形で厳しく猿轡をされてしまった。

「いい気味よ。そのままで反省してもらうわ」

青色はそのまま少し離れた場所でひろ子を視姦している。

「いいザマね。今日は死ぬほど恥ずかしい思いをさせてあげるわ」

そう言いながら、青色はひろ子の太ももをなでた。
すると猿轡の下でうめき声が上がった。

「もっと声を出せないようにしてあげる」

ひろ子は猿轡の上からさらに厳重に、白手拭で鼻と口をふさがれてしまった。


次回に続く。

*******************************

…ひろ子先生の作成した台本と、補助的に私の妄想をミックスしたら
予想以上に長くなったので(笑)、続きモノにします。

関連記事
[ 2011-08-17 ]   Comment(4)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by クドいマゾ
一話完結がいいか続きモノがいいか本当に楽しい悩みです。早く続きを見たいOr読みたい私は、その間フランス書院文庫で我慢します。名前が本当にいいです。「やめなさい、更科さん」「何をするの、更科さん」「いいかげんにしなさい、更科さん」『更科さん』は男の『吉川(よしかわ)君』『桜井(さくらい)君』と並ぶ1分間に10回以上連呼したくなる女性の名前の第1位です。
2011-08-17 (Wed) 03:28 Web [ Edit ]
written by 更科青色
クドいマゾが、
『吉川(よしかわ)君』『桜井(さくらい)君』
を連呼したい理由が知りたいです。本気で。
2011-08-17 (Wed) 12:39 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
ただ今の協議についてご説明いたします。相撲じゃなかった『吉川君』『桜井君』についてご説明いたします。これはもうジェネレーションギャップとしか言いようがないですが、『吉川君』は70年代黄金の青春テレビドラマ「俺は男だ!!」の森田健作現千葉県知事の不朽の名ゼリフ、そして『桜井君』は田中角栄元総理の元越山会青年部長桜井新元代議士を呼ぶ時のモノマネであまりにも有名な一節です。両方とも発音、イントネーション、そしてなによりもかたやあまりにも素っ頓狂で甲高く、かたやだみ声で一度聞いたら必ず自分もモノマネしたくなります。これは一定の年齢以上の人なら誰もが知っています。(←歳がバレる!?)YouTube等で調べて頂けたら幸いです。やはりジェネレーションギャップを埋めるというのは、多大な労力を要します。今の私は、本業のSMよりもこちらに力を入れている幸せを感じる今日この頃です。淫乱女教師、高山ひろ子先生の続き、早く読みたいです。ハア~ハア~
2011-08-18 (Thu) 00:12 Web [ Edit ]
written by 更科青色
とっても丁寧に理由を教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
2011-08-19 (Fri) 00:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する