2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
珍しく白いスカート

先日の最強ヒロイン。。

「前回より、もっと屈強な感じでお願いします!」

と、最弱ザコからリクエスト。

『よ~し。まかせとけ。どすこーい。』(更科青色心の声)

って張り切ったのはいいんだけど、張り切り過ぎて

最強ヒロインのセリフまわしが

怖い女王様の怖い言葉責めになってしまいました。。

状況フェチプレイとして成り立ったかな。

あ、でも『最終的に私が勝つ』という状況になったから、いいのか。
関連記事
[ 2011-02-05 ]   Comment(2)
   Category:ストーリープレイ・設定プレイ
written by ザコ
更科様こんにちは。

ブログでのプレイ紹介、感謝致します。

今回もイイとこなくザコの完敗でした・・

言葉責めも大満足でございます。

それでは次回も宜しくお願い致します。
2011-02-05 (Sat) 10:39 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ザコへ

コメントありがとう。

次回はザコの衣装を必ずや持って行きます!

2011-02-06 (Sun) 23:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する