2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
残念じゃないつもりブーツ

今期の冬は普段履き用ニーハイブーツを2足買いました。

ひとつはインソールのニーハイブーツ。
動きやすくてよいなーと、思っていたのですが、
それを目にとめたせいらさんが一言。

「え~。残念だね。」

そうか、インヒールはエレガントさが薄くて残念なのか。了解です。

で、残念じゃないニーハイブーツも一個欲しいなあと思い、購入したのが
画像のブーツです。

わかりにくいけど、ヒールは外側に出てて、9cmです。

このブーツは、無事、残念とは言われませんでした♪♪♪

追記:せいらさんのブログにこの足の裏側写真が載りましたよ~。

ちなみにあんなに脚を上げたのは、ストレッチブーツおろしたてで、
夕方だし、脚を思いっきり上げないと履けないかな~と思ったからです。
最近はあそこまで上げなくても履けることが判明したので、
あそこまでは上げてません(笑)
自分で見てもあの履き方はオカシイ。。
関連記事
[ 2011-02-06 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 最下層マゾ
普段履き用のニーハイブーツ2足ですか。
踏まれたい衝動に駆られます。
もうすぐブーツの季節が終わると思うと寂しいです。

靴磨きセット用意いたしました。
どうか磨かせて下さいm(__)m
2011-02-06 (Sun) 06:27 Web [ Edit ]
written by 更科青色
おおっ。
能動的に受動欲望発信してるね~。

じゃあ、残念な方のブーツのみ磨いてください。
2011-02-06 (Sun) 23:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する