2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「麻布十番駅近くの交差点に、
『縄』ってお店があって、いつも通るたびに気になってるんです~。
更科さん、アルファインに行くことがあれば、
是非、行ってみてください。」

なわ

と、某マゾに言われたので、先日のアルファイン帰りに
看板だけ写真、撮ってみた。

何度か通ったことある場所だけど、
言われるまで気がつかなかった。

ところで、何で『縄』って店名にしたんだろう?
ホームページとかあれば載ってるかも。

で、検索かけたら、ほぼ日にひっかかり、理由も書いてありました。

考えることはみんな一緒なのね。

アルファインの近くだし、怪しまれても仕方ない店名だとは思う。


関連記事
[ 2011-08-22 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by クドいマゾ
何でこんな名前をつけたんだろうという名前は、本当に楽しく愉快です。私はそういう名前をつけた人に脱帽し、敬意を表します。また、亀甲縛りされてランチを楽しめたら更にいいと思います。私は2000年に広島県を旅行した時、ネオン街のクラブやスナックしか入っていない雑居ビルで『スレイブー奴隷ー』というクラブだかバーのような店を見つけました。当時はまだ、今ほどSMバーが多くなく、それも広島県だったのであれは一体何だったのか今でも謎です。たぶん「恋の奴隷」とかその辺の意味ではないかと思っています。しかしながら今現在、これぞ一番いい、これぞ真打ちという名前は、まさに青色女王様の御尊名そのものです。私は本当によく蕎麦を食べるようになりました。(←名代富士そばを含む。)1日1回は蕎麦を食べています。今では「餃子の王将」が空いている時でも蕎麦屋に入ります。私は蕎麦を食べることによって体が軽くなるとともに、青色女王様を体内に取り入れています。そして私は蕎麦を食べる時は必ず、青色女王様のことを思い浮かべるよう自分に課しています。
2011-08-22 (Mon) 16:47 Web [ Edit ]
written by 更科青色
私も富士そば、たまに行きます。一番通い倒したのは23歳頃。
知ってる人は知ってる情報ですが、チェーン店だけど、
店舗によって味とメニューが微妙に違うのですよ。

2011-08-22 (Mon) 21:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する