2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
前回ポールスミスのパンツはいてたマゾが、
またポールスミスのパンツだったから
性懲りもなく写真撮ってみました。

ポールスミスパンツ

…更科さんに気に入られる為に、わざとはいてきてるの?

いや、偶然です! 毎日ポールスミスではありません!

とのこと。さいですか…。
でも、ポールスミスはやっぱり靴下が好きだな~。
今度は靴下だけポールスミスのはかせてパンツは脱がせた方がいいかもしれぬ。
個人的趣味。

脚だけラップ拘束

この日は脚だけラップ拘束してみました。

木の棒がお気に入り

で、木の棒で足の裏を叩いたのですけど…
勃起してるんですよ、コレが。

その事を指摘すると

自分がSMクラブに来ているのは
あくまでもカルチュラル・スタディーズにおける
フィールドワークの一環であり

要するに興味だけで、マゾという自覚はなかったのに…
あ~~~~! 
自分はこれからどうなってしまうのかオソロシイ…


とかブツブツ吐かしてるのが微笑ましかったです。

マゾの自覚が無い人でも、
定期的にSMクラブに通って様々なプレイ行うという
フィールドワークの結果
マゾヒスティックな反応が起きることがあるという事例が出た


ってことじゃ、自分の中で言い訳にならないのかな…?
あくまでもひとつの事例。
そうならない人もいると思う。

でも、この人に限っては面白いので、
もっともっとマゾにしてやろうと思います♪




関連記事
[ 2012-04-04 ]   Comment(2)
   Category:ラッピング
written by 牧 鞭太郎
うっかり八兵衛してしまいました。マゾ様に感謝いたします。私はバター農園プレイが好きでマゾでないことを証明する為にSMクラブに通っていましたが、今では青色女王様に取り入る為にSMクラブに通っています。青色女王様がポール・スミスの靴下&パンツがお好きなのをうっかり八兵衛忘れていたのは大失態なので更科青色女王様フェチコレクター職を辞任しようと思いましたが、やはり撤回いたします。
代わりに私の事例研究データを学会で発表するのにさきがけてこの聖典の場で発表いたします。
それはどういうことかと言うと、射精管理期間が長過ぎると、なかなかイキにくくなるということです。例えるなら禁煙すると誓って禁煙してた時、我慢出来ずに一本吸ってしまい、クラッとする感じです。結論を先に言ってしまうと、『射精管理は2日がベストです。』
程良い刺激は常に与えるべきです。
とここで青色女王様に、
「遅漏なうえにイカなかったじゃん!?」と、ケント・デリカットが島田紳助に「オマエみたいな田舎モンはユタ州へ帰れ!!」とツッコんで欲しいケント・デリカットの心境なう!?
2012-04-04 (Wed) 15:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 私はバター農園プレイが好きでマゾでないことを証明する為にSMクラブに通っていましたが、今では青色女王様に取り入る為にSMクラブに通っています。

バター農園プレイって何???

> 程良い刺激は常に与えるべきです。
コレは同感です。
あんまり刺激から離れすぎの生活もよろしくないと思います。
経験的に。
2012-04-06 (Fri) 22:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する