2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
CFNM(Clothed Female Naked Male)

ワタクシ、CFNMフェチではないことは確かですね。

着衣好きなことはホウボウで口が酸っぱくなるくらい言いふらしてますが
自分に限ったことじゃなく、相手にも服を着ていて欲しいのです。

女装に限りません

これは女装マゾに限ったことではなくて
普通?(女装癖の無い)のM男性にも言えることでして…

ですから

お好きにどうぞ

と言われたとき、本当に好きにしていいなら

『服、脱ぐな』

と、まず言いたい。

または脱ぐなら脱いだあと、
別の破けても捨ててもいい衣装にお着替えしてくれるんならどうぞ脱いで下さい。

着ている服をビリビリに切り裂くのも好きなので。


関連記事
[ 2012-04-07 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 牧 鞭太郎
私の頭の中には全て入っています。
青色女王様が着衣好きだということは。
私は口の中が胃酸で酸っぱ過ぎて舌が真っ白になった私の口が酸っぱくなるほど更科青色女王様フェチコレクターとホウボウに言いふらしてますが、丸投げは最高です。また大見得切ってズッコケた時の快感にもハマっています。丸投げは本当に気持ちいいです。
なので私はここに
『お好きにどうぞ。煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。』と宣言いたします。
とここで、青色女王様に「その割に参拝期間がすごくあくじゃん!!」と青色女王様にツッコまれ、ケント・ギルバートが一般視聴者に「ケント・ギルバートさんて本当にアメリカで弁護士なの?」とツッコまれ、牛乳瓶の底のようなメガネを引っ張ってデッかい目玉のキメのケント・デリカットのびっくりした表情なう!?
私はこんなこともあろうといつもファッションセンターしま○らでビシッとキメています。
2012-04-07 (Sat) 03:46 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

更科さんが牧鞭太郎にツッコミたい一番のことは
参拝期間がすごく空くということより

「牧 鞭太郎っていうより、背中 鞭太郎じゃん!」

です。

あと、私は全裸じゃなければいいのです。
何か身に付けてくれてれば。アクセサリーとか靴下だけでも。
だから牧 鞭太郎の言う『マゾの正装』(下着とマスク)
は、好きです。

2012-04-07 (Sat) 11:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する