2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
アレキを一週間お休みする理由が
体調不良なのではないかと
心配メールが来たのでこちらで改めてお知らせします。

とりあえず体調は心配ご無用です。
胃腸炎も治りました。
お騒がせしましたm(_ _)m

お休みの理由は、我ながら驚きなんだけど、
更科青色、来週土曜日、人生初のSMショーを執り行う予定なのです。
その準備でお休みいただいてます。

そんな理由なので、私は普通程度に元気です。

宝の持ち腐れ

SMショーについては別の記事に書きます。
iPhoneにしても相変わらず自分撮りが下手な更科青色より。

追伸:SMショーについては、Twitterでのつぶやきが多くなると思います。
何故なら、SM業界と全く関係ない場所でやるからです。






関連記事
[ 2012-04-08 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
written by 牧 鞭太郎
ロシアの怪僧ラスプーチンたれ!!
私はSMのことは何でも知っている!?変態おじさんですが、青色女王様の栄えある栄光の初のSMショー、興行形態といい前代未聞ですッッ!!
おそらくアングラ劇団風前衛舞踏的ぶっとび距離感と一方的に想像しています。
私はこれより24時間完全Twitter監視体制に入ります。

追伸:
どんどんiPhoneになり自分の今の携帯でいろいろな人のつぶやきが見れなくなり、一方的な技術の進歩になんでこーなるの!?小倉智昭的心情なう!?
2012-04-08 (Sun) 08:20 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> ロシアの怪僧ラスプーチンたれ!!
ラスプーチンって殺しても死ななかった人だっけ?
う~ん。私も大病しないけど、小さい病気しょっちゅうして病院行きがちだから死ににくいかもねぇ。

> 興行形態といい前代未聞ですッッ!!
コレは当たってます。
2012-04-08 (Sun) 13:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する