2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
毒を以て毒を制す

油を以って油煙を落とす

邪を禁ずるに邪を以ってす

フルカラーバージョン

暑さには更なる暑さで対抗しようとラッピングです。
『動けないサウナ』のようなモノです。

ちょろっと乳首責め

更に緊縛して乳首責めしたりした日にはもう、余計暑い。

記念にツーショット

今年の気が狂うような猛暑で私の事を思い出してくれてありがとう(笑)
私も暑いと、このキャットスーツマゾ氏の事を思い出しますね。

サービス画像

モノクロにすると、温度が無さそうな雰囲気になりますね。
物っぽさが出て、最高に好み。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-08-16 ]   Comment(2)
   Category:ラッピング
written by 中出鞭一郎(←法定手続き完了。)
大変素晴らしく、まったくその通りでございます。お帰りなさいませ。御主人様。(←メイド喫茶風。今、秋葉原で最も流行っているのがメイド喫茶ですッッ!!)。そして毒には毒を以て制すの例え通り、スペルマのことを毒とも申しますことから、
『毒には中出しを以て制す』
あるいは
『中出しを以て毒を制す』
だと、
ハア~ハア~、ウッと思います。
2013-08-26 (Mon) 17:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
中出鞭一郎(←法定手続き完了。)へ

久しぶりにコメントありがとう!
死んでなくてよかった!
相変わらず中出しネタは続行中なのね(笑)
2013-08-27 (Tue) 04:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する