2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ハイ、肝心のプレイの話。
エナメルだらけ

テーブルの上に準備したエナメル装備で
エナメルフェチプレイだったのですが、

前回、私が『幼児プレイをやりたい!』

などとぬかした事を覚えていてくれて、
本気でエナメルのオムツを用意してくれました!

エナメルまみれ

ご丁寧に簡単な設定まで準備してくれました。
設定というのは
別に幼児になりたい訳じゃないのに、
何故エナメルのオムツを履かねばならないかの無理やりの理由付けです。

ちなみに、私にエナメルのオムツをはかされるハメになる理由は

1、子供みたいな包茎だから。
2、臭いから。


馬乗りになってエナメル責め

とはいえ、エナメルフェチの名誉?の為にも言っておくけど、

彼は 包茎でもないし、臭くもない です。

むしろ真逆と言ってよろしいかと。

でも、無理矢理そういう設定にしないと、
オムツを履く理由ゼロだからね。。。

エナメル部分付着の刑

色々頑張って画策したご褒美に
プレイ後、エナメルブーツのエナメル側を身体に付着させてあげました♪

幻想の共有は愉しいね。



関連記事
[ 2012-03-13 ]   Comment(2)
   Category:フェチプレイ
written by 牧 鞭太郎
「バブ~、バブ~、すごいでちゅう~、青色ママ~」
あまりにも素晴らしいにもほどがあるのでわたくしは、青色女王様及び大阪のマゾ様及び大阪の地に対し、ここに遠き埼玉の地から熱きエールを送らせて頂きます。
包茎・皮オナ過多・遅漏が最大の売り物にして十八番の私は、Mでないことを証明する為にSMクラブでプレイしています。私は青色女王様に巡り会う為にこの世に前に生まれてきました。
先般の栄光の日、世界とアイドルに露出狂の如く、ハードな皮オナを見て頂いたというよりも、見せつけさせて頂きましたことは、私のマゾ人生最大の輝かしい栄光です。
次回、栄光の参拝時、わたくしは褌に続きまして『包茎矯正パンツ(ビガーパンツ)』を着用いたしますことをここに力強く、高らかに宣言いたしますッッ。
2012-03-13 (Tue) 09:29 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> 次回、栄光の参拝時、わたくしは褌に続きまして『包茎矯正パンツ(ビガーパンツ)』を着用いたしますことをここに力強く、高らかに宣言いたしますッッ。

『包茎矯正パンツ(ビガーパンツ)』
コレ、今初めて存在を知りましたが、面白そうですねぇ。
履くとどんな具合になるのか、是非見たいです。
2012-03-13 (Tue) 18:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する