2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
レオタードフェチとレオタードフェチプレイをしました。

市場占有率No.1(多分)

具体的には

自分が女性に生まれていたら
こういう外見になりたいと思う人にレオタードを着てもらって
それを凝視する。

そんなことがメインのプレイですね。

だから私は着せ替え人形役になるのです。

それがメインなんだけど、一応射精行為はある。
レオタードフェチ独特の射精の仕方だけど。

しかしこのレオタードフェチの一番面白いところは
何でもビジネス論に繋げるところ。

彼が差し出したレオタードの袋がチャコットのだったので
今自分が履いているストッキングもチャコットのであること
だからほぼ全身チャコットになる旨を伝えた所

「レオタードなんて売ってる会社、そんなにないじゃないですか。
だからおそらくここ(チャコットの事)がシェアNo.1ですよ。」


バレエ・ダンス用品の総合メーカー チャコット株式会社
http://www.chacott-jp.com/j/


と、返されたので
画像左下に写ってるローション(made by 中島化学産業株式会社)

「貴方の大好きなこのローションもおそらくシェアNo.1だよ」

という事を教えて差し上げました。

信頼の品質とブランド ローション・ペペ
http://www.pepee.net/index.html


…しかし、ローションはwebsiteを開いた途端

シェアNo.1信頼のブランド力

と、ドドーンと伝えてくるのに対して
チャコットは大人しいですね。

訴求対象の違いの差ですね。きっと。


ちなみに江頭2:50のスパッツもチャコットなんですよ。
チャコットは伸縮性に優れていて丈夫。
だから『ドーン!!』が出来るのだと思います。

ドーン!!

ファンの人が江頭2:50の真似して
他のメーカーのスパッツで『ドーン!!』
をしているのを見ましたが
あそこまでの伸縮性はありませんでした。



関連記事
[ 2012-06-14 ]   Comment(6)
   Category:フェチプレイ
written by 牧 鞭太郎
お~、全米No.1、セクシーバイオレットNo.1、柏原よしえさんのデビュー曲ナンバーワン、ナンバーワンよりオンリーワン、SMAPより男闘呼組&忍者が歌うべき、ジャパン アズ No.1、コメディNo.1、エンチュリNo.イチ(←ミスユニバース日本大会。)、市場占有率No.1、そして萌えフェチSMNo.1!!!!!!
私は私自身、凄く恥ずかしいので変態告白表明いたしませんでしたが、私は間違うごとなき、
『レオタードフェチ(←特にピンク)&健康的なお色気スポーツパンチラフェチなので次回、レオタードフェチプレイぜしぜしボブ・ホープ!!!また着せ替え人形麻乃ちゃんならぬ着せ替え人形青色様に烈しくハァ~ハァ~ ウッ。
あとまた江頭さんについて熱いコーヒーを飲みながら熱く語って頂き合うこともどうぞよしなにボブ・ホープ!!!
2012-06-15 (Fri) 13:18 Web [ Edit ]
written by ひろ
更科さんから初めて呼び捨てにされました。ちょっとは更科さんとお近づきになったかなと感激です!
2012-06-16 (Sat) 23:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

最近『ボブ・ホープ』多いね~★

2012-06-18 (Mon) 18:34 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ひろへ

> 更科さんから初めて呼び捨てにされました。ちょっとは更科さんとお近づきになったかなと感激です!

そうなの~。呼び捨て嬉しいのか。
出来れば改名して欲しいけど。
だってマゾってひろだらけなんだもん(笑)
2012-06-18 (Mon) 18:36 Web [ Edit ]
written by 夕樹七瀬
マブダチ女王様です!きらーん

いつも楽しくマブダチの思いつき(仮)を読んでます♪
あまりにも吹いて吹きまくったのでコメントいたしましたっ(笑)
更科さんの声が聞こえるよう。見た事も会った事もないレオタードフェチマゾの声までもが…♪

因みに七瀬はバレエと新体操と、特に『器械体操』経験者なのでレオタードといえば!勿論『チャコット』なのですが、どうしても『ササキスポーツ』が真っ先に思い浮かんでしまう派デス http://www.sasakisports-onlineshop.jp/
2012-06-28 (Thu) 03:24 Web [ Edit ]
written by 更科青色
七瀬さんへ

コメントありがとうございます♪

ほえ~。やはりレオタードといえば「チャコット」なのですね。

『ササキスポーツ』は

夢こそが、挑戦の力になる のですね(笑)
2012-06-30 (Sat) 00:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する