2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
茶色にしました


黒髪好きの方、申し訳ない。

更科青色、ひさびさに髪色をダークブラウンにしました。

とはいえ気が付かない人は気が付かないレベルだと思われます。

しかし、カットとカラーだけで5時間もかかりました。

と、いうのも実は2月位に地毛に黒染めをしたので、
(そのときも誰にも気が付かれなかった。当然だと思う)

『明るい色に染める場合、まだらになるのを避けるためには、
今の色を抜いてから、自分のしたい色を入れ直さないといけない』

と、美容師さんに言われたので、まだらはいやだと思い、言う通りに。

薬剤で髪がとんがって色がみるみるうちに抜けてきて、まるでスーパーサイヤ人。

シャンプー後は90年代初頭のヴィジュアル系バンドの髪の手入れをしてない人

という工程を経てから、よく見かける髪色になったのですが…

退色のことを考えると明るすぎる…もっと暗くしてください!

というわけで通常の3倍のカラー時間がかかり5時間プレイになったのでした。


全然関係ないけど、茶色っていうと、私は「茶色の小瓶」という歌を思い出します。

小学生のときは、「どんな小瓶だ?!」って不思議だったけど、

大人になって本来の歌詞ではアル中夫婦の歌と知って、なんか納得。
関連記事
[ 2011-04-22 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by U等性
そうなのですか。
アジアンビューティーの黒髪が茶色にですか。

>黒髪好きの方、申し訳ない。
いえいえ、実際に拝見しないとわからないのですがきっと茶色も素敵でしょうね。
楽しみです。
2011-04-23 (Sat) 06:27 Web [ Edit ]
written by 更科青色
え~~~ なの?
いいじゃん。春だし。。

U等性、黒髪好きだったんだ。知らなかった。
でもきっとどこが変わったかU等性は気が付かないと思う。

2011-04-23 (Sat) 13:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する