2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
はい、新しい衣装のご紹介です。

エナメルワンピース

とはいえ自分撮り下手過ぎてうまく伝わらない可能性をはらんでいるけどその中でコレがまだマシなショットだったので億面もなく載せます。

ビッタビタのエナメルミニワンピースです。

スカート部分が予想以上にビッタビタで、動きづら過ぎるので
実際のプレイのときは多分、ジッパーをもっと上げます。
で、エナメルのTバックを履くと思います。

そうなってくるとスカートのイメージからかけ離れるんだけど。
(ノースリーブのジャケットみたくなる)

スカートタイプの衣装好きマゾがチラホラいるので作ってみたのですが
あまりに動き辛いので
もう少しヒラヒラタイプも作ろうかと検討中です。


関連記事
[ 2012-08-19 ]   Comment(6)
   Category:衣装・道具
written by ペラペラペラオ(内偵大山)
エナメルワンピース素敵ですね。顔面騎乗されたいです。
2012-08-19 (Sun) 19:33 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ペラペラペラオ(内偵大山)へ

って、噂の内偵大山だ~!!!
コメントありがとー!!!

あら~。なんかプレイスーツよりスカート人気なのかな~。
2012-08-19 (Sun) 21:42 Web [ Edit ]
written by ペラペラペラオ(内偵大山)
青色女王様はどの衣装もお似合いです。自分はボンテージとガーターベルトが好きです(笑)
2012-08-20 (Mon) 04:50 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
実になまめかしい王道派女王様プレイスタイル御衣装でございますとともに、巻頭グラビア特集カラー12ページには必ず、出て参ります。そのような人気御衣装をこれまた腸人気腸有名女王様であらせまする青色女王様がお着になられたということでございますれば、お美しく、実になまめかしいのもむべなるかなと存じます。
本来スカートは女性の下半身を覆うor隠すもので、社会的、日常的な男性でいうところのネクタイと同じく、象徴的な『女性性』を表すものであり、これは実話ドキュメント!!なのですが、私は女性の御衣装にまったく鞭でワンピースと言うと即座にケンタッキーの1←ワンピースを思い出し、昔、女の人のどこを一番最初に見るか?という話をしていた時、髪をかきわけるしぐさ、その時に見えるうなじ、だの瞳、あるいは指だの各々が勝手なことを言って私の番がまわってきて、「下半身、局部」と言ったらシ~ンとしましたが、で月極駐車場、何が言いたいかと言うと、露出を抑えたワンピーススカートは禁欲的マゾヒズムの象徴であり、あ~女性に苛められている感凄く、ビッタビタのスカート穿かれている青色女王様、実になまめかしく、まさにその点において
青色女王様、ばんざ~い!!!
てかとにも角煮ラーメンにもオサレだと存じます。
2012-08-20 (Mon) 13:34 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ペラペラペラオ(内偵大山)へ

更科さんを持ち上げてから、自分の欲望を率直に述べる姿勢、大変好感が持てます(笑)
2012-08-21 (Tue) 02:19 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

今回のコメント、私の大好きな作家の文体が乗り移ってる気がします。
読んでてすごく楽しいし読みやすいです。
2012-08-21 (Tue) 02:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する