2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
どうせ、人気無いであろう事は分かりきってるのですが…

一応載せる

こんなひざ下丈のエナメルブーツ、入手しました。

数少ないとは思うのですが、
プラットフォーム・シューズ(厚底靴)フェチの
皆様からのリクエスト、大歓迎です。


それにしても厚底フェチってあんまりいない。
私も昔は嫌いだった。
でも、それを格好良く履きこなしてる人の画像や何かを見てから
考えが180度、変わったのです。

これはコレで良いモノなのだ、と、気がついたのです。

厳密に言うと、フェテッシュファッションというもの自体が、
理解出来なかった。

学生時代、SMクラブに入ったばっかりのとき
SMプレイはやりたいけど、

何でこんなダサい格好で

やらなくちゃいけないんだろう。


と、心の奥底では思ってました(笑)

でも、私と同世代で、宝島社発行の雑誌に影響を受けた人は
私の気持ちがわかると信じてますm(_ _)m


今は私服でも、ボディラインが出る服、嫌いじゃなくなりました。

逆に、森ガールと呼ばれる感じの服装、自分では着たいと思わない。

…年齢もあるか(笑)

まあ、好きな物と似合う物は、異なる場合もございますね。
一致すれば幸せですけど。

関連記事
[ 2011-09-13 ]   Comment(4)
   Category:衣装・道具
written by 最下層マゾ
またまた新しい御ブーツ様が増えたのですね。
ご存知の通り、厚底ブーツ大好きです。
これを履かれた時の圧倒的なおみ脚の長さに平伏し、股間くぐりをさせて頂きたいです。

お若い頃(今でも十分お若いですが)は、フェテッシュファッションをダサい格好と思われていたのですね。
某女王様の普段着のファッションチェックをなされたくらいですから青色様のファッションセンスは素晴らしいと思います。
2011-09-13 (Tue) 11:51 Web [ Edit ]
written by クドいマゾ
私は今のハンドルネームを青色女王様から頂戴し、改名する前は、「更科青色女王様の膝下丈ブーツフェチのクドいマゾ奴隷」と言う舌を噛みそうな長いハンドルネームです。名は体を現すと言いますが(←昔のボキャブラの「舐めてえけど洗わす。」ではありません!?)、また謙虚さが日本人の美徳と十分承知しておりますが、この私に誰よりも早く、まっ先にリクエストさせて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。また次回拝謁時、青色女王様の思想変遷史をじっくり且つ十分に堪能させて下さい。(←鞭を振るって頂く時間があるんかいな?と自分にツッコミ!?)。
2011-09-13 (Tue) 14:37 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> またまた新しい御ブーツ様が増えたのですね。
> ご存知の通り、厚底ブーツ大好きです。
> これを履かれた時の圧倒的なおみ脚の長さに平伏し、股間くぐりをさせて頂きたいです。

確かに、ヒールの高い靴は、それだけで身長が高くなるから、
股間くぐりがしやすいね。
2011-09-14 (Wed) 06:09 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 名は体を現すと言いますが(←昔のボキャブラの「舐めてえけど洗わす。」ではありません!?)
ボキャブラ天国、懐かしい! 大好きだったな~。あの番組。

> また次回拝謁時、青色女王様の思想変遷史をじっくり且つ十分に堪能させて下さい。(←鞭を振るって頂く時間があるんかいな?と自分にツッコミ!?)。

本当だよ~(笑) クドいマゾが喋ること大好きなのはわかったけど、
せめて鞭を振ってからお話しましょう。
2011-09-14 (Wed) 06:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する