2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近『鞭打ちまくりたい症候群』なのにもかかわらず
自分が使いたい感じの鞭を
どうやって手に入れるのがベストか不明な『鞭難民』であります。

そんなことを先日、せいらさんにお話してましたら…

皮膚が痛そうな一本鞭

なんとまあ! 
スーパー太っ腹(あくまでも精神が。ウエストは超細い。)
せいらさんに!

いいいいいいただいてしまいました!

せいらさん曰く

これは、皮膚表面に鋭い痛みを伴います。重さはないです。
細くて軽くて、見た目そんなに痛そうではないのに、
実は当たると嫌になる位痛い!


こうゆう鞭が欲しかったのですーーーーーーー!!!!!!!

探してもなかなか見つからなくて…(涙)

誕生日プレゼントまで頂いたのに、鞭まで…(;>_<;)

本当にありがとうございます! の、百乗モノです。

自宅でベッドとソファー相手に(虚しい話だ…)
振ってみましたが、
空気を切り裂く音がたまらない逸品です!

巻き鞭に調度良いかと思いきや、
真っ直ぐ背中に振り下ろしてもよさそうです!

ぬぁぁあぁあぁっぁぁぁぁァァァァァァァァァ…
(注:早くマゾに打ってみたい心の叫び)

最初ノ餌食求ム。


関連記事
[ 2011-12-23 ]   Comment(6)
   Category:衣装・道具
written by U等性
>これは、皮膚表面に鋭い痛みを伴います。重さはないです。
細くて軽くて、見た目そんなに痛そうではないのに、
実は当たると嫌になる位痛い!

こうゆう鞭が欲しかったのですーーーーーーー!!!!!!!

それを知っただけでこの鞭の餌食にだけはなりたくないです。
でも一発だけでしたら受けてみたい気もします。
最初に餌食になるのはどなたになるのか・・・
ご愁傷さまです。
2011-12-22 (Thu) 18:28 Web [ Edit ]
written by 童貞変態マゾ
本当に皮膚の痛そうな素晴らしい一本鞭です。皮膚が痛いと、のた打ちまわり、痛みがズシリと重いとヘタリ込むという感じです。(感覚的に。) 私は常時、『鞭打たれたい症候群』で鞭を味わうのが好きなので、鞭の食いしん坊という意味で自分のことを『鞭しん坊』だと思っています。
2011-12-23 (Fri) 13:25 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

U等性に、この鞭を使うことはないと思うので安心して。
何故ならモッタイナイからです。
2011-12-24 (Sat) 08:15 Web [ Edit ]
written by 更科青色
童貞変態マゾへ

『鞭しん坊』…まあまあナイスな造語かと思われます。
2011-12-24 (Sat) 08:21 Web [ Edit ]
written by 六文銭
更科様、もう一年以上前にSMと無関係の記事に無関係の書き込みをした六文銭といいます。
写真の鞭、相当に痛そうですけど、最初に打たれた幸せ者?はどなただったのでしょうか。
全長約何メートルあるか判りませんけど、鞭先が空気を切り裂く音が堪らないと思います。
自分も鞭打たれるのは好きですけど、この鞭は自信がないですm(_ _)m
2012-01-09 (Mon) 22:43 Web [ Edit ]
written by 更科青色
六文銭さんへ

コメントありがとうございます。
最初に打たれた幸せ者? 幸せかは不明ですが(笑)
年季の入った女装マゾでした。
着衣でも、まあまあ、痛みがあったようです。
まずは着衣で挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪
2012-01-09 (Mon) 23:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する